○11月29日:良い肉の日
       →という日は無いらしい。
  
   
++
 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041128-00000009-sph-ent
これ見た。すっげー嬉しそうだった。
  
 

  1. +

 
 
僕が、どうしても信用出来ない男というのは
 
 
 
爪が汚いヒトだ。
 
 
 
 
理由は推して知るべし、というかオトナな方なら理由は分かるでしょう。
「え〜〜、アタシわからなぁ〜い」という意見は却下します(笑
 
 
 
 
だから僕は爪はなるべく短く、キレイにしておきたい。
そんなワケで、爪を磨く事が好きです。
 
 

  1. +

 
 
そもそも、僕は爪のカタチがよろしくない。
縦線入りまくりで、がったがたなのだ。
 
 
 
 
ある時、偶然爪磨きを手に入れ磨きだしたらなかなか面白い。
以来、ガタガタが目立ってくるとキコキコ磨いている。
 
 
 
 
こういう事を真剣にやっていると、自分は女なんじゃないか?
とか思ってしまうが、一応オトコである。
 
 
 
 
でも、オトコだから爪のカタチを気にしなくても良い、というワケではない。
 
 
 
 
僕は別にナルシストではないが、あまりみすぼらしい事はしたくないし
出来ればバランスの良い体にしておきたいと思う。
 

 
 
 
個人的には腹が出るのは許せないし、体脂肪が上がるのも許せない。*1
 →別に善悪という事ではない
 
   
 
 
 
手がガサガサになるのもイヤだから、ハンドクリームは手放せないし
体を洗う時に、軽石とか重宝してる。
 
 

  1. +

 
 
僕はかなり細身だ。つか、貧相な部類に入る(笑
 
 
 
だから貧相なままだと、かなり悲惨なので引き締める事にしている。
 →鍛える、とは違う
 
 
 
 
そのお陰でか、きちんと腹筋は割れてるし*2
腕も細い割に筋肉がついている。
 
 
 
 
 
見たい、というヒトがいればお見せします。
ただし個室で(笑
 
 

  1. +

 
 
ところで昔の歌で「アナタの背中に爪をたてたい」
とかそんな歌詞があったけど
 
 
 
 
僕は立てられても「あ、ネコに引っ掻かれたかな」で済ませる事が出来る(笑
 
 
 
 
「ふ〜ん、どこの仔猫?」とヨメさんに言われる可能性はあるけど。
 
 
 
 
 
 

*1:今は10%くらい

*2:左右対称じゃないのが情けないけど(笑