変態セクハラオヤジへの道

○12月2日:ダイエー1号店開店(1958年)
       →神戸市三宮     
 
   
++
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041202-00000005-sks-ent
これは微妙だよなぁ。
書いたのはゴーストだろうし、出たトコロで■パクなんだろうし。。。
ある意味、被害者なのかも、って思ってしまう。
 
 

  1. +

  
 
少しずつ12月の予定が決まってきた。
  
 
  
泊まり掛けで年内最後の「集まり」とか
 
 
カラオケとか
 
 
 

 
 
 
デートとか(笑
 
 

  1. +

 
 
リップスライムが、イブの日に
「入口でキスしたヒトだけ入れるライブ」をやるらしい。
 
 
 
もちろんリップ繋がりなんだろうけど、相変わらず良い企画をすると思う。
 
 
 
 
別に行くワケではないが
「キスしなきゃ入れないライブ」に女友達と行ったとして(イブじゃない日に)
 
 
 
果たして女の子が僕とキスしてくれるかどうか考えてみた。
 
 
 
 
○○はしてくれるかもしれないけど、▲▲は「じゃぁ行かない」って言うかな
とか、そんな感じに。
 
 
 
 
ひーふーみーと指折り数えてみると

まぁ何人かはキスをさせてくれそうだ。
 
 
 
 
でも「てへ、照れるな♪」というより
「ライブを観るためなのよっっっ」と打算の結果の方が多そうだ(笑
 
  

 
 
僕は嫌がらせが大好きなので
 
 
 
 
そういう打算でちゅーとかになったら
相手の唇をペロっと舐めてしまうかもしれない(笑
 
 
 
 
「ちょっ、なにすんのよ!」とか言われるだろうから
「げっへっへ」と笑ってみよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、段々と変態化していくなぁ。。。
 →単なるセクハラオヤジ

  1. +

歳を重ねるにつれ、下ネタが段々と露骨になってきたような気がする。
 
 
昔は「すけべぇな事するぞー(笑」って言ってたのに
今は「んだよ、受精させるぞ(笑」とか言ってるかもしれない
 
 
 
 
昔は「プレゼント何欲しい?」と聞かれれば「んー、何でも良いよ」と答えてたのに
今は「ぱんつ。今はいてるヤツちょーだい。げっへっへ(笑」と答えてしまうかもしれない
 
 
 
 
昔は「女の子って自分でもするんでしょ?」と聞いていたかもしれないけど
今は「今度バ○ブあげるよ。壊れるまで酷使してくれ(笑」と決めつけるかもしれない
 
 
 
 
こうやって変態セクハラオヤジへの道を歩んで行くんですね、僕は(笑
 
 

 
 
 
 
 
いや、ネタだから、これ。
本気にしないでよっっっ(笑