イルミネイション

○12月9日:王政復古の大号令(1867年)
      →習ったと思うんだけど、何のコトか覚えてない
    
++
 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041209-00000023-nnp-kyu
「何で避けるとね?」ってそりゃ避けるっしょ(笑
でもなんかスゲー。
 
 

  1. +

 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041208-00000012-ykf-ent
離婚しちゃったんだ
    ▼

 
 

  1. +

 
 
夜、フラっと出掛けたついでに、イルミネーションを見た。
クリスマスイルミは、見るだけなら楽しいし、キレイだと思う。
 
 
 
某情報誌に、個人宅のイルミ特集が載っていた。
どうやら中にはカリスマ的な人も居るようだ。
 
 
 
 
 
すまん。
暴言吐かせてくれ。
 →でも小声で(笑
 
 
 
 
 
 
 
本なんかで個人の家を特集なんてすんなよアホくせぇ。そもそも家のイルミって嫌いなんだよ。
くっだらねぇ競争意識だか、「我が家はこんなに幸せです」アピールだか知らんけどさ、ピカピカうるさくて仕方がない。
そもそも「お隣さんがやってるし、ウチも」なんて思考回路が腹立たしい。
そもそも「今、流行りだし」というノーミソが腹立たしい。大体、そういうクソなオヤジが嫌いなんだよ。

 
 
 
 
 
あー、少しスッキリした(笑
 
 

  1. +

 
 
話を戻して商業施設のイルミ。
これは好きです。
 
 
それをバックに写真撮ってるカップルとかも、なんか感じが良くて好きです。
 
 
 
 
僕が見たのはそんなに大げさなヤツでは無いんだけど
オブジェっぽいヤツとか、クルクル回るヤツとかあって
楽しかった。
 
 
 
 
 
もちろんそれを一人で見るほど切ない人生は送ってないので
僕の横には女の子が居ました(笑
 
 
 
 
つーか、女の子とお茶した帰りに
イルミを通って駅まで行っただけの事なんですけどね、実際には(笑
 
 
 
 
 
風が強くて寒かったけど
僕のコートの中で繋いだ手は暖かかったです。
 
 

  1. +

 
  
藤貴子さんの素顔はこんな感じ。キレイなヒトです