ヨメさんのストレス発散法

○12月15日:年賀状、受付開始
       →やべー、なんにも準備してないや
 
 
++
 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041214-00000013-dal-ent
うわ、サイアク。
 
 

  1. +

 
 
パンクとゴスロリのレズ(?)カップルを見かけた。
 
 
パンクもゴスロリもレズにも文句は無いが
推定B150、W170、H170のゴスロリはちょっと怖い。
 
 

  1. +

 
 
「キスの誘惑」の続きを書こうかと思ったけど、ヤメ。
あれ、書くのに結構時間がかかるんすよ(言い訳)
 
 
でも早く書かないと、何を喋ったかとか忘れちゃいそう。
 
 

  1. +

 
 
なんだかんだで、クリスマスデートの予定が少し埋まった。
 
 
 
手繋ぎの子とデートとか
T子とゴハンとか
N子とお茶とか。
 
 
 
 
どんなデートだったかとか書くかどうかは分からないけど
18禁な内容になったら書かないかもしれない(笑
 
 
 
 
個人的には18禁の方が楽しそうで良いんですけど
まぁ、そう旨く世の中は回らない。
 
 

  1. +

 
 
カラオケオフの時
「最近奥さんネタが無い」と言われたんだけど、確かに書いていない。
 
 
 
無いワケじゃないんですよ、ヨメさんネタ。
ただ内容が変わらないから書いていないんです(笑
 
 
 
 
つまり
  
 

 
シンクとか(笑
 
 

 
先日「朝から黒カビ」のコトを書いたけど
今週に入って洗い桶をひっくり返したら、また黒カビってた。
 
 
 
 
やれやれ。
まさか本当に「黒カビは発生しない」とか思ってんじゃないだろうなぁ。
 
 
 
ま、年末の大掃除に向け、細々と掃除を始めます。
 
 

  1. +

 
 
僕は基本的に仕事の話は家でしない。
笑い話やネタ話はする事があっても、グチ系はしないようにしている。
 
 
 
 
ヨメさんは基本的に仕事の話しかしない。
笑い話やネタ話もあるんだろうけど、最後は結局グチになる。
 
 

 
 
普段は夕飯を食べた後とかにグチグチ言ってるんだけど
こないだとうとう朝からグチ話を始めた。
 
 
 

 
 
・・・・マジですか?

僕、まだヒゲ剃ってるトコなんですけど(笑
 
 
 
 
頼むから朝からグチは辞めてくれ。
一日がうっとうしくなる(笑
 
 
 
 
幸い、朝グチはその時一回っきりだったから良かったけど
続くようならキレてしまうかもしれない(笑
 
 

 
 
きっとヨメさんは
グチるコトによってストレスを発散させているんだろうけど
 
 
 
僕がストレス溜まっちゃうじゃん(笑
 
 
 
 
でも、問題は
 
 
ヨメさんに「グチも良いんだけど、もう少し他の話のネタは無いの?」
とか言うと
  
 

 
なーんにも喋れなくなっちゃうかもしれない、ってコトなんですよね。
やれやれ。
 
 

  1. +

 
 
ほら、同じ様な内容でしょ?(笑