「夫婦生活は順調?」

○12月24日:1874年 日本初のクリスマスイブの祝会
       →築地の「東京第一長老協会」にて(笑
 
 
++ 
 
 
年に4回のお楽しみ。
http://www.nihonshuppansha.com/102-X.html
でも来年から隔月刊。うれし〜

  
 
世間はクリスマスイブかもしれないけど
今日の僕はクソ忙しくて、ハードな打ち合わせの模様。
仕事じゃ仕事。文句あっか?
 
 
 
ヨメさんが「24日はいつもと同じくらいの時間に帰るの?」
と聞いてきたが、マジで打ち合わせがハードなので、時間なんてわからない。
 
 
 
「打ち合わせだからなぁ」と言ったら不服そうな顔をしていたけど
仕事なんだから仕方ない。
 
 
良いじゃん6回くらいクリスマス過ごしてるんだから、時間くらいさ(笑
 
 

  1. +

 
 
そんなワケで今日は支社に行くので
近々の出来事をダイジェストで。
 
 
今度、どれかを更新しまっす。
 
 
 
●手繋ぎNo.218となんとなくオトナなデート
 →はっはっは
 
 
●T子とお茶
 →まったりと紅茶かな
 
 
●N子と会う
 →ははは・・・
 
 
●R子、彼氏を振る(この時期に!)
 →でも今日は会うみたい(プレゼント貰って、逃げるらしい)
 
 
●S美からメール来た。
 →年明けには会うと思う
 
 
●友達の子供にクリスマスプレゼントを贈る
 →明日の朝の反応が楽しみ。友達からはダヤンのキーホルダー貰った。嬉しい♪
 
 
●友達から連絡が来て、年明けに会う予定
 →夕飯出来ると良いなぁ
 
 
●友達と冬の「超・戦慄迷宮」に行きたい話で盛り上がる
 →もちろんFUJIYAMAもドドンパも
  

 
はえーと、うーんと
 
 
覚えてないや(笑
 
 

  1. +

 
 
久しぶりにY子に電話した。
 

 
「ぽん、N子ちゃんの式、行くんやろ?」と聞かれた。
行きたいんだけど、色々問題を含んでるからなぁ。
 
 
僕はN子の彼に嫌われてるし
ヨメさんはN子の事を嫌ってるし。
 
 
まぁヨメさんには「誰の」というのを言わなければ良いだけなんだけど
問題はN子の彼の方だよなー。
 
 
うーん、悩みドコロだ。
 
 

  1. +

 
 
クリスマスケーキを買いに行ったら、ケーキ職人の友達に
「夫婦生活は順調?」と聞かれた。
 
 
 
 
 
 
・・・・なんて事を聞くんだ、コイツは。
  
 
 
 
笑うしかないじゃん、そんな事聞かれても(笑
 
 
 
 
ヨメさんに「どうだろ? 順調?」とか聞いちゃったじゃんか。
 
 
  
 
 
順調ですよ、順調・・・・・・・
 
 

  1. +

 
 
ま、みなさんも良いクリスマスをお過ごし下さい。