枕元のプレゼント

○12月27日:源頼朝が落馬(1198年)
       →これが元で翌年に死去
 
 
++
 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041225-00000016-ykf-ent
流行りモノが嫌いな僕にとっては、変でもなんでもない結果

 
 
さぁ年の瀬です。
早いですね、一年。
 
 
 
みなさんはクリスマスはいかがでしたか?
僕は既に大掃除の体勢に入っていました(笑
 
 
 
イブはちょー残業で家に帰ったのは22:30過ぎだし
25日はお風呂場のカビ・水垢と格闘してましたし
26日はシンク・ガス台と格闘してました。
 
 
 
  
いやー、充実、充実♪(おい
 
 

  1. +

 
 
でも何もしなかったかと言うとそうでもなく
ちゃんとヨメさんの枕元にプレゼントを置いておきました。
 
 
 
こういう小ネタをするのは好きです。
 
 
 
 
 
 
本当のプレゼントは今度買いに行くんですけど、これはオマケです。
 
 

  1. +

 
 
さて年の瀬です(くどい
 
 
 
今日は会社の大掃除です。
 
 
 
でもまだ何もやっていません。
午後にスパートをかけます。
 
 
 
 
がんばってキレイにするぞぅ。