まだ見知らぬ女の子たちよ

○1月5日:いちご世代の日
      →受験を控えた15歳の世代にエールを送る日
 
++

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050105-00000005-sks-ent
これは良い試合だったと思うけど、他はダラダラだったなぁ。。。

改めて明けましておめでとうござりまする。
本年も宜しくお願いします。
  
 

 
そして、まだ見知らぬ女の子たちよ、
今年こそよろしく♪(何をだ)
 
 
 
 
さて、正月休みはヨメさんの実家と僕の実家に顔を出した他は
だらだらだらだらと過ごしました。
 
 
 
年末は買い物しただけだし、年始はテレビ見てただけです(笑
 
 
 
その間、ヨメさんとず〜〜〜〜〜っと顔を突き合わせていたワケですが
 
 
 
 
 
まぁ正直、疲れますな
同一人物と延々と一緒(24時間)に居るのには(笑
 
 

  1. +

 
 
さて、昨年最後のデート相手はN子でした。
 
 
 
仕事の最終日、それほど忙しくも無いので、車で行き
帰りにN子を拾い、家まで送りました。
 
 
 
僕の方は相変わらず「仲良しに戻れたら良いな」と思っていたのですが
N子の方は色々変化があったようです。
 
 
 
つか、とうとう彼に
「ぽんと会わないでくれ」と言われたそうで(笑
 
 
 
わははははは
 →笑い事じゃない
  
 
 

 
彼もどうやら焦りが見えてきたか、結婚間近にして(笑
 
 
 
たまに会っているのは彼も知っているみたいだけど
僕が元彼というのは知らない。
 
 
 
 
悶々と悩んだんでしょうが、N子に
「ぽんって元彼なんだろ?」と詰め寄ったらしい。
 
 
 
 
 
もちろんN子は
「えー、ちがうよ〜」
 
 
 
と答えたみたいだけど(笑
 
 
 
 
まぁこれで完全にN子の彼に嫌われたようなので
僕とどっこいどっこいです。
 
 
 
 
 
やはりN子の披露宴に行って、彼に挨拶をしないとダメですな
 
 
 
 
ただのフツーの友達として
 →悪魔
 
 

  1. +

 
 
で、当事者のN子はそんな彼の心境をヨソに
いろいろと素直な感情を僕にぶつけるようになりました(笑
 
 
 
 
昔の、勝ち気で照れ屋なN子からは考えられないコトだけど
僕としてはまぁ嬉しい変化です。