今年最初のデート相手の栄冠は誰の手に!

○1月7日:爪切りの日
      →七草を浸した水に爪をつけてから切ると、風邪を引かないらしい
 
 
++
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050107-00000101-yom-soci
米国式思考回路

 
年末からだけど、久しく矢田を見かけていない。
引越でもしたか?
 
 

  1. +

 
 
今年最初のお茶を、手繋ぎNo.218としてきました。
 
 
 
 
今年最初のデート相手の栄冠は誰の手に!
 
 
 
と、一人で勝手な表彰をしてたんですけど
上手くスケジュールが合ったので会ってきました。
 
 
 
たまに行くドト○ルへ行き
僕はミルクレープ、218はブルーベリーチーズケーキ。
  
 

 
いやぁ久しぶりのミルクレープは美味しかったデス。
  
 

 
僕の出したアホ年賀状の話をしたり
「PRIDEとK-1、どっちが面白かった?」とか時事ネタ(笑)を話たり
 
 
 
そんな感じでした。
 
 
 
 
 
でもま、雨が止んで良かったです。
 →意味不明(笑
 
 
 
 
 
ところで
寒い時に手を繋ぐと、微妙に汗をかくのは何故なのでしょう。
 
 
 
ふしぎだ。
 
 

  1. +

 
 
年賀状と言えば
 
 
僕の嫌いな後輩からも届きました。
 
 
 
「昨年は色々あったけど、今年よろしく」
とか書いてありました。
  

 
も? も、って言われても、昨年は何もしてないぞ、僕は(笑
つか、返事出す気、ナッシング(古っ
  
 

 
年末に何度かメールも来てたんですが
これがまたムカつく文面なんっすよ。
 
 
 
 
「色々相談に乗ってくれてありがとう。今、○○へ旅行へ行った帰りです(爆)
 今度はあたしも相談に乗りますね!」
 
 
 
と、こんな感じでした。
 →一瞥して削除(笑
 
   
 
 
色々相談?
 →なーんにも相談に乗ってないが。
 
 
 
(爆)?
 →何が爆笑なんだ?
 
 
 
あたしも相談に乗る?
 →誰がオマエに相談するか、っての。
 
 
 
などなどツッコミを入れつつ、ムっとしてました。
 
 
 
 
その話をT子にしたら
「それ、絶対一斉同報してるよ。しかも男ばっかり(笑」
と言ってました。
 
 
 
 
なるほど、確かにそうかもしれない。
 
 
 
 
賢い僕は、そんなのにひっかかりませ〜ん(笑