「超・お嬢様風」対「超・ギャル系」

○1月11日:東京で初のスモッグ警報が発令(1965年)
      →東京立正(女子校ね...笑)の付近ってのは知ってたけど、夏かと思ってた。
 
 
++   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050110-00000013-yom-soci ふぅ〜ん

 



僕の住んでいる辺りは、今日から新学期です。
駅には中学生(女の子)やら、高校生(女の子)やら、大学生(女の子)が
わんさかしていました。
 →私立女子校×1、公立高校×1、女子大×1
 

 

 

 

いやぁ、目の保養です(笑
 

 

 

 

しかし毎年思うけど
スカートのあの短さは尊敬モノです。
 

 

しかもナマ足で。
 

  

 

 

こないだ会ったNo.218も比較的ナマ足派なので
これも尊敬モノ。
 

 

++
 

 

ココの女子大は、そこそこのお嬢様大学なんだけど
近所の公立高校をライバル視しているのか
 

 

 

半分の「超・お嬢様風」に対し、「超・ギャル系」が半分居ます。
 

 

 

白のダウン+ピンクのセーター+白いデニム地ミニプリーツ+編みタイにブーツ。
こんな格好のコたちがぞろぞろ歩いているワケです。
 

 

 

 

そんな通学風景を眺めていると
渋谷のスクランブル交差点かと思う時もあります(笑
 

 

 

 

ちゃんと1限から学校に行ってるのはエラいと思うけど。
 →僕は1限から学校に行った覚えがない(笑
 

 

 

 

ちなみに
この女子大はノルウェイの森で、直子が通っていた学校のモデルなんじゃないかと
勝手に想像しています。
 →調べたりしないように(笑
 

 

++
 

 

ところで今年の抱負をまだ考えていませんでした。
 

 

 

候補はあれこれあるんだけど、これ! というのがなかなか見つからず。
 

 

 

 

う〜ん、う〜〜ん、、う〜〜〜ん・・・
 

 

 

 

よし。今年は
 

 

 

 

「清く正しくイヤらしく」にしよう。
 →去年と変わらんやん(笑