金ツマ再来

○1月12日:村上春樹誕生日(1949年)・・・わりくう山羊座
      ジャック・ロンドン誕生日(小説家)
      →村上春樹の小説に「ジャック・ロンドンの伝記」という一節アリ。偶然では無かろう
      HAL9000誕生日(2001年宇宙の旅・・・)
 
 ++
 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050111-00000030-mai-soci 200分の8
「岡田 准一」というワード検索で来た方、ゴメンなさい。彼に関する情報は一切無いです





そんな訳で気になる映画は東京タワーなんですが
まぁ色んな意味で「さすが」というかなんと言うか。。。
 

 

 

 

 

 

黒木瞳が青山の一等地でセレクトショップを経営し、夫が売れっ子CMプランナー。
その相手になるのが岡田君。
  

 

 



 

アッパーミドル(車は赤いシトロエン。わははは、バカみてぇ)な寺島と
その相手が生来の年上キラーという設定の松潤
 

 

 

 

まぁきっと(色々と)素敵な話になるんでしょうけど
この映画にこそ
 

 

 

 

 

 

 



 

 

ありえねー  byカンフーハッスル
というコピーを付けるべきなんじゃないだろうか(笑
 

 



 

 

きっとコレを見て勘違いする人、出てくるんだろうなぁ。。。
 →でも個人的にはキレイな40代好きですよ
 

 

 

 

 

僕の世代なら知ってるだろうけど
「金妻現象」とでも言うべきか。


 

 

 

 

 

 

どう考えたって加藤ローサ>>>>>∞寺島しのぶ って感じだろうがっっ(笑
  

 

 



 

 

つか、それ以前に
 

 

 

 

 

 

岡田准一とか、松潤みたいな
凄まじく色気を漂わせている男がホイホイ居るワケがねーだろっっ(笑
 →特に岡田君は男の僕から見てもカッコイイと思う
 

 

 



ってまぁ文句を言っても仕方がない。
だって物語*1なんだもん(笑
 

 

 

 


 

ありえねー設定で当然。
 

 

 

 

いやはや。

*1:しかも江國香織(笑