デート!?


○1月24日:明治天皇が初めて牛肉を試食(1872年)       →牛肉喰った大臣を思い出すなぁ。
++

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050123-00000401-yom-soci またかよ
++
今月号もバカ満開(笑

++


友達から
「ごくせんのリュウ(亀梨)ってぽんさんに似てるよね。娘もそう言ってたよ」
とメールが来た。
おいおい、そりゃ誉めすぎ。何も出ないぞ(笑


++


かなり久しぶりに外食をしまた。


最近はヨメさんが飲み会の時にだけ外食だったけど
1年以上ぶりくらいに「夕飯、友達と食べてくるから」というセリフを言った。


いやぁ、大人しくしてたもんです、1年以上も。




んで
その解禁の栄光に輝いたのは、みずきさんだったワケです。
 →エラそう(笑




既にみずきさんの日記では会った事をUPされてますが
かなり贔屓目に書いて下さってるので
僕が良いヤツみたくなってます(笑


++


なぜ僕がみずきさんと会う事になったか、とか
なぜ会おうと思ったか、とかは書くのが面倒だから飛ばします。






なーんて。




会おうと思ったのは


ズバリ






TR(ルールズ)ってどうなん?」と思っていたからです。






色々聞いてみたかったんですよ。


○十人十色の恋愛模様に法則はあるのか?
○その法則に従って落ちた男は「法則通りなだけ」の男じゃないのか?
○その法則って著者の好みなだけじゃないの?
○で、ぶっちゃけS○Xはどうするの?
○そもそも、マニュアル通りで楽しいの?


などなど。






まぁ、本能先行・欲望むき出しの僕としては
ある意味対極に位置しているTRの事を聞いてみたかったんです。
 →つーか、最大の敵でしょ、僕って(笑








もちろんTRを参考にしている、という程度の人から
TR通りじゃないと夜も眠れないわ!
って人まで居るだろうから「これ」という答えは無いだろうけど


いろいろ興味があったワケです。


++


結果として、ほとんどTRの話にはならず(おい






みずきさんの恋愛模様やら
僕の○○模様をお話してました(笑




ただ、どうしても知りたかった
「ぶっちゃけSE×はどうするの?」だけは聞きましたけど(笑




フツーは初対面の女性に△EXの事は聞かないんだろうけど
僕はあまりフツーじゃないので聞いてしまいます。


ほら、本能人間としては相性って気になるじゃないですか(笑








仮にTRを実行し「マイ・パーフェクトパートナー」を見つけ
でもS+Xの相性がサイアクだったら、どう折り合いをつけるんだろう。
って思ってたもので。




別にカラダの相性が全てじゃないけど
でも重要じゃないですか、実際。




その失礼極まりない質問にも誠実にお答え頂き
実は感心しております。


質問の答えはみずきさんの日記に書いてありますので、ご一読を。
 →自分では書かない(笑


++


実は、みずきさんと会う前
「どんな感じの人で、どんな顔で・・・」という想像をまったくしませんでした(笑




それは興味がない、というワケではなく
単に先入観を持ちたくない というだけなんです。




日記を読んだりメールをやりとりしていた印象では
しっかりとした、落ち着いた女性だろう


とは思っていましたが
実際に会ってみると、それ以上に落ち着いていてシッカリ者でした。
 →しかもオデコちゃん(笑






だから肩を並べて歩いていると
「ヤベー男に騙された人」風になってしまいました(笑


++


そんなワケで実際に会っていた時間は4時間くらいなんですが
実りある楽しい時間となりました。








ところで手繋ぎ星人としては
手でも繋いでみよう、とか思ったんですけど(おい






じゃんけんに負け、繋げませんでした(笑








ちなみに
僕のTRに対する印象は
「暴走を防ぐ為の参考書」という感じです(笑