1%の可能性

○1月25日:お詫びの日(1077年、ローマ皇帝ローマ教皇に謝る)
      →この事件が「カノッサの屈辱
++
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/sasebo_murder/?1106606988 う〜む・・・



実は、、、、、、
















いつの間にか誕生日を迎えておりました(笑




あぁ、とうとう3○歳になってしまった。






こないだまで20代だったのに、もう○○歳かよー
などと感慨に浸ってみたけれど




浸ったからと言って若返るワケではないので素直に諦めた。








切り捨て30歳だ。文句あるか?


++


僕の容姿はまぁ適当な容姿なんだけど
あまり実年齢通りに見られない。






「まだまだ20代に見えるよ(笑」というお情け系か
「きっちり老けてるじゃん」というイジメ系のどちらかだ。




そりゃね、近くで顔を見ればさ
目尻にシワだって出てるし、肌だって気を付けないとガサガサですよ、実際。




気を抜けば腹だって出て来ちゃうだろうし
ナマケられないっすよ、マジで。






個人的には「若作りをして小娘を騙してみよう」計画を年中発動しているので
なんとか今の状態を維持しておきたい。








あー、念のため言っときますけど
僕が「騙してみよう」と思っても




騙される子は皆無だと思われるので、誤解無きよう。。。


++


ところで昨日のニュースで言ってたけど
「18歳未満とはSEXすんな条例」を考えてるみたいですね、なんか。
 →金銭の授受が無くても、という内容らしい






その条例文を書いたテロップを持って渋谷で取材していたんだけど




回答例1・「えー、この漢字わかんなーい」(フツーの子)
回答例2・「取り締まった方が良いよ、ゼッタイ」(ガングロ)
回答例3・「そんなの陰でヤっちゃえばわかんないじゃん。きゃはは」(カップル)




といった感じでした。






一応、性犯罪と感染症の防止を目的としてるみたいだけど
そんなの家庭と学校でちゃんと教えておけば、蔓延しないじゃん。








と思うんですけど、どうなんでしょ。




フツーに付き合ってる健全な高校生とか、可哀想じゃん(笑


++


まぁ色々と問題がありそうな条例なので
反対する有識者も多いみたいだけど




僕も反対ですね、それには。








だってほら






1%位は若い子と仲良くなる可能性があるかもしれないし(笑