キャッチ&リリース


○1月26日:帝銀事件(1948年)       →「悪魔が来たりて笛を吹く」のベースとなった事件
++
http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=NHK+%B3%A4%CF%B7%C2%F4&st=n&c= 退職金渡すなよ

+++いろいろ箇条書き+++




■S美からの電話
S美から電話があった。
「彼が部屋に来たいって言うんだけど、どうしよう」


・・・・どうしようって、好きなようにすれば良いやん(笑
なーんて思ったんだけど、話を聞いた。


どうやら彼はお泊まりしたいらしいが、S美は泊まっても良いけどHはナシよ
という事らしい。
「結局いつから付き合ってんの?」と聞いたら2日前からだと言う。


「Hナシって言ったら、泊まるのは今度にする」って言われちゃった・・・


なのだそうだ。
本人は「嫌われたかなぁ、堅い女と思われたかなぁ」と思い悩んでいたが
付き合って二日なんだし、問題は無いだろう(笑


とりあえず
「バレンタインくらいまで粘ってみれば?(笑」と言っておいた。
 →乗り越えるヤマは険しい方が達成感満載の理論




そこでその日の電話は終わったんだけど、その数日後。






「バレンタインまで粘れって言われたけど、しちゃった(笑」
わはははは。押しに負けたか(笑




ついでに「どうだった?」と感想を聞くと
「あのね、、、キモチくなかった・・・ ちっとも濡れへんかった・・・」と言っていた。
 →聞くなよ、そんな事(笑






■N子、苗字が変わる
無事、入籍を済ませたらしい。とうとう人妻になりました、N子。
なんか変な感じもするけど
籍を入れようが苗字が変わろうが、別に何の問題も無い
 →僕的には(笑




「実感湧く?」と聞いたら
「なーんにも湧かない(笑」と言っていた。


ついでに
「ケンカばっかりなんだよねー。なんで入籍するんだろう」と言っていた。
そんなの僕に聞かれても困る(笑






■R子の最近
すっかり連絡をとっていなかったR子。
久しぶりに連絡したら、元気そうだった。
来月辺り、ゴハンにでも行く予定






■手繋ぎNo.218
近々デートをする予定。
楽しみ♪






こないだ会った後輩
近々お茶をする予定。
結構、色々と煮詰まってるみたいだけど
「取引先のオトコ、釣れたよ」と言っていたので
なんだか楽しそうな日々を過ごしているような気もする。


「釣った後はどうするの?」と聞いたら
「別に〜。釣るのが楽しいんだもん」と言っていた。
コイツも悪魔系だな(笑
マナーが良いやね、キャッチ&リリースで(笑




釣られた男、新婚ホヤホヤだったらしい。合掌(笑