ついでの東京タワー

○2月7日:北方領土の日(1981年制定)

++
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050207-00000025-nks-ent はぁ???



しつこいけど


東京タワー(笑




だって、ネタが尽きないんだもーん。


僕は映画のCMでやる、観終わった人
「すっごい感動しました!」とか
「一生分泣きました」とか




そういうCMが心底嫌いだ。
どんなに興味がある映画でも、アレを観ると途端に興味を失う。
 →正直、CM製作者の技量・センス・才能の全てを疑う(笑




だから観に行く場合は
極力そういうCMが流れる前に見に行く事にしている(笑




で、東京タワーの場合。










「純粋な不倫ってあるんだな、って思いました」





・・




・・・・






・・・・・・・・








はぁ?








んなもん、あるワケねーだろ、このボケがっっ




ぜーはー。








勘弁してくれよ、もう。


物語なんだからさぁ・・・・






何度も言うけど、


どう感想を持とうと個人の自由だけど






現実にんなコトがあるワケじゃないんだからっっっ
 →いや、0.3%くらいはあるかもしれないけど






つか、その感想を持った子はどーでも良い。




そのコメントを使うCM製作者に対しては、やっぱ文句を言いたい(笑












この、
















俗物がっっっ






あー、スッキリした(笑