通じないココロ

○2月8日:〒マークの日(1887年制定)
      →最初「丁」で制定されたが、6日後の14日に〒に変更

++
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050207-00000376-jij-soci カンパニー(笑



たまに書く、ムカっとする後輩から、またメールが来た。
 過去記事:2003.06.102004.02.032004.05.202004.08.252004.08.272004.08.302005.01.07




今回はなかなか極めつけな内容だった。






思わず全文載せたくなったんだけど、そこは堪えてポイントだけ(笑
僕のリアルタイムのツッコミも併せてご覧下さい






Sub:助けて〜(i_i)
 →イヤだ(笑






失恋しそうなんですー
 →は? こないだ離婚してなかったっけ(笑






ダンナには浮気されるし、アタシの何処がいけないの?
 →さぁねぇ・・・。そういうトコなんじゃん?(笑






相談したいんですけど・・・・
 →ヤダ。どうせグジグジするだけだろうし






奥さんに遠慮して連絡してなかったけど
 →ウソだね、普段は他に相談乗ってくれてる人が居るだけっしょ






純粋に親友として相談したいです
 →はぁ? だ、だれがいつ、親友になったんだ!!!!!




++


これがまぁ極一部の抜粋です(笑






僕は世の中の9割以上の女の子が好きだけど(おい
こういうタイプは嫌いです。






普通のネガティブは良いけど


極度のネガティブ、しかもそれを売りにしてるヤツってのは
どうすっ転んでも好きになれません。




以前はS美もそのケがあったんだけど
最近は無事ポジティブ思考になってきたので、連絡は再開している。








でも、こいつだきゃぁ、どうも連絡する気になれない。






離婚してすぐ恋したって構わないし、生きてれば失恋だってするだろう。
でもそこで「ダンナには浮気されたし」ってのは関係ないだろう(笑


なに? そんなに哀れんで欲しいの?(笑






「アタシの何処がいけないの?」って聞かれたって
最近の後輩のコトは良く知らないから、答えようも無い。


なに? 悪いトコなんて無いよ って言って欲しいの?(笑






「奥さんに遠慮して連絡してなかったけど」って言われても
どうせ他の相談相手からダメ出しでもくらったんでしょ(笑


なに? そっか、気を遣ってくれてたんだ って思えって?






「純粋に親友とし相談したいです」?
いつから親友になったんだよ。僕とオマエは対等か????


なに? 親友とでも言えば、僕が動かされるとでも思ったか?






オマエが今まで利用してきた●●先輩や■■君たちはそれで通じたかもしれないけど
僕にまでソレが通用すると思うなよ。






そもそも、その方法が通じるのはせいぜい17歳くらいまでだから(笑
 →少なくとも、高校時代の僕には通じた(笑
  →通じてんのかよっっ(笑








やれやれ。困ったもんだ。






誰か、僕を助けて下さい(笑