徹頭徹尾否定的

○2月10日:暦の作成を土御門家から大学へ移管(1870年)
      →土御門家=安部清明の直系子孫ですな。
 ++

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050210-00000040-nks-ent ちっちぇえなぁ、フジ



堀江社長って、、、、






すごいなぁ。

ブログを読ませてもらったら、
妙に「二日酔いで」という単語が目に付いた(笑


お付き合い、大変なんですねぇ。

  1. +



渋々と、ムカつく後輩にメールを出した。


いくら気にくわないとは言っても
無視を続けるのは気分が良くない。






↓こんな感じで送信
悪いんだけど相談には乗れない。
結婚する前にオマエには色々と言ったと思うけど、それが言いたいコトの全てだったから。
だから相談には乗れないし、そもそも何を相談したいのかも分からない。
すまんな。





そもそも最初から僕はヤツに文句を言っていた。




「彼氏が出来たんですー。まだ会ってないけど」って時だって文句を言ったし
 →ネット恋愛? はぁ?   会ってない? はぁぁ? ってな感じで。






「●●に住みたいんです」って時だって文句を言った。
 →住みたい街ランキング、ベスト5に入るようなトコ
  ウチより狭くて家賃が高い(笑






よくよく思い返してみれば、ヤツが結婚する時に
お祝いの一言も言っていなかった(笑






つまり徹頭徹尾、否定的だったワケだ。
その彼との付き合いも結婚も。








それを伝えた上で結婚→離婚となった相手に
僕は何を言い、相談を受け、コメントすれば良いのだろう。








そんなの出来るワケが無い。




だから突き放した。






以上。




しかし今週はムカつく後輩一色だったなぁ・・・