色気の問題

○2月9日:日本初のプロ野球試合(1936年・名古屋)
      →巨人vs金鯱(!!!) 金鯱って、強そうだ

ここ1年以上、その日の過去の出来事を書いているけど
1951年2月9日、 東京地裁が「童貞喪失を理由に慰藉料の請求はできない」と判決を下したそうだ。
一体、どんな裁判だったんだろう(笑
++
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050209-00000002-san-soci 何処にそんな金が?

最近読んでいる本・1 
村上春樹とネコの話


最近読んでいる本・2
ネコがよろこぶ“ゴロゴロ”のツボ



華・恵・千佳ときて、次はだそうで。


個人的には華ちゃんが好きだったな〜。






でもの中では愛が好きだけど(笑


つか、このドラマ、何姉妹になるまで作る気なんだろう・・・


++


昨日後輩のコトを書いたけど、あれから色々考えてみた。






なぜ、ヤツは失恋だったりダンナが浮気だったりで
踏んだり蹴ったりなんだろうか、と。






僕はふと、ある一点に気付いた。












ひょっとして


























色気の問題か? と。






僕は後輩が15歳の頃から知っているけど


この15年以上の間、一片のカケラも食指が動いたコトが無い。






変なハナシ、後輩だろうと何だろうと




「この子とすけべぇなコトをしたら、どんな感じかな?」
と、想像するコトは出来る。






でも、その後輩に限っては、そんな想像が出来ない(笑


何というか、想像の範囲外というか。








その子は顔だってフツーだしスタイルだって悪くない。
でも、僕にはその子の醸し出すエロ光線みたいなモノが受け取れないのだ。




仮にヤツが素っ裸で横たわっていても、僕は何もしないだろう(多分)
仮にヤツが跪いてナニかをしてきても、僕は何も反応しないだろう(きっと)








別にエロ光線が男女の付き合いの全てとは言わないけど
ちょー重要なポイントの一つだとは思う。






でも、そんなコト本人には言えないから
結局、連絡を無視したままなんですけど(笑