祭官とは


○3月30日:フィンセント・ファン・ゴッホ誕生日(1853年)vanって事は貴族か?
 →ちなみに安田火災がひまわりを54億で落札したのもこの日。バブリー。

++
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050330&a=20050330-00000031-nks-spo 老害ふたたび



うめさんが学者と判断されたファンタジージョブ占いに挑戦。




あなたは祭官です。


あなたは儀式や祭事をとりしきる、由緒正しき祭官です。
英知を示し神聖。誇り高く、身分も高く、人々からの信頼も厚い職業です。
物事に屈しない強さを持ち、じっくりと取り組んでいきます。
さまざまなものを助けていきますが、出世するのに年数がかかります。
エッチを示し神性? とかベタなツッコミを入れつつ読み流し。
屈しない強さとかは嬉しいんだけど、大器晩成かよっっ。今、栄えてくれよぅ。





【ウィークポイントと対策】
あなたは言葉不足に陥りがちです。
意志の疎通に重要な会話を軽視すると、落とし穴にはまるでしょう。
人から誤解をうけないためにも、日頃コミュニケーションを心がけましょう。
言葉不足って言うかさ、面倒なんだよなー、細々言うのって。
「こんな事、いちいち言わなきゃわからんのか」って思うと、まず何も言わないし(笑
誤解なんて今更気にしても仕方ないし(笑







【性格】
・多くの人に夢を与える人。
・現実的に物事をとらえ、行動に無駄がない。
・自分のポリシーをしっかり持っている。
・内面は、打たれ強く、忍耐力に優れ、物事に屈しない。
・多くの才能を持つ。
・じっくり腰をすえて取り組んでいく。
・スロースターター。
・逆に思いつきで行動すると失敗する。
・時間をかけて磨くほど、大物へと成長する大器晩成型。
夢ねぇ。白昼夢とか夢見がちってのは好きだけど(笑
才能の有無はわからんなぁ。ロクな才能は無いと思うんだけど。。。
ってここでも大器晩成かよっっ







【人間関係の傾向】
・人見知りしやすい。
・うちとけるのに時間がかかる。
・心を許した人に対しては、面倒見がよく世話を焼く。
・人に安心感を与え、尊敬される。
・反面、説明不足が原因で、相手に誤解されやすい。
・来る者を拒まず、去る者を追わない人。
・媚びない。
・人に合わせるのは苦手。
・間接的に、人を育てていく人。
人見知りしやすいのかなぁ。うーむ、、、うち解けるのに時間。。。
多分、気に入った人には心を開くけど、気に入らない相手は無視するからかな。
嫌いな相手に好かれる気は無いし。
媚びないってのは当たってるかも。僕が媚び入れるのはネコだけだし(笑
人に合わせるのはニガテなんじゃくて、嫌いなだけ。面倒。







【恋愛の傾向】
・恋の始まりになかなか気づかない。
・恋をすると、自分のよさを相手にアピールしていく。
・相手からアプローチされることを密かに望む。
・心のなかで愛を暖かめ、恋を成就させるのに時間がかかる。
・深い結びつきを求める。
・愛する相手には、まめに尽くす。
・恋のピンチには動じない。
・いったん恋が実ると、意外につづかない。
・熱心に口説かれると相手になびく。
・なかなか踏ん切りがつかず、よりが戻ることもある。
アピールするのは当然でしょう。攻めなくてどうする。
ココロの中で愛を暖める??? 愛って何?(笑
ある意味「深い」結びつきは大好き。にょほほ。
意外に続かない、、、って大きなお世話だよ(笑)飽きっぽいって事か?
熱心に口説かれた事が無いから、なびくかどうかは不明。誰か実験して下さい(笑



++


ってな結果でした。
僕はまぁどんな占いをしても、似たような結果になります。
でも、基本はロクでもないニンゲンなので、鵜呑みにしないで下さい(笑