埼玉から生中継

○3月31日:よど号ハイジャック(1970年)

++
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/consumption_tax/ 国民投票にしろよ

誕生日おめでとうございます
などとかこつけてトラックバックしてみた。


深い意味は無い。
そういや妹さん、大学に合格したみたいで。
いかん「ウチくる」を思い出してしまった。


++


昨日、夜の街をぷらぷらしてみたんだけど
人が居ない居ない。




ちょー繁華街なんだけど、ちぃっとも人が居ない。




あー、ひょっとしてみんな
自殺点を見て狂喜乱舞してたんだ。






視聴率40%だもん。
人が居ない筈だよ、街中に。






そっかそっか。


納得。






んで、


なぜ、どうして、いかなる理由で勝たなきゃいけないの?
負けたら、何か生きることに対して影響でも?






ははは。


++


さて、年度末です。




決算やら棚卸しやら展示会の準備やらで


僕にとっては1年で最も忙しい時期になりました。






川平慈英のシャウトなんて聞いているヒマはありません。
埼玉からの生中継なんて気にしてられません。






でも
街中をプラプラはしましたけど(笑




取り敢えず今日はこれから
展示会の準備です。




ばたばた。