「受け寄りのリバ」とは


○4月4日:オカマの日
 →雛祭りと端午の節句の間だから、、、(アホくさ

++
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050404-00000016-dal-ent 少女に群がる4500人のヤロー共



「襲い受け」と判断された、エキスパートあずきさんがやっていた、
受け攻め度チェックに挑戦。




というか、、、
仕事がが溜まってて、更新の手抜きしたいだけなんだけど(笑






さて、結果。




ぽんさんは受寄りのリバ です




★性格★
楽天家のロマンチストです。
・見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが
 実はかなりの合理主義者。
・何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
・正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
・何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
・直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。
楽天家はともかく、ロマンチストでは無いよなぁ。夢見事を言うのは好きだけど。
見かけが温和で合理主義者ってさぁ、結局クセモノって事だよね、きっと。
手際が良いかどうかはわからん。しっかりモノでは無いと思う。
正義感なんてないない。理不尽な事は、気楽に流すもん、きっと。
何事もテキトーに取り組む情熱ならあるかな。ふぉっふぉっふぉ。





★夜の性格★
・攻も受もできる器用な人です。
・ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。
・相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
・基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
・ときにはヤる気をだしてみましょう。
受け攻め出来るのは認める(笑
でも夜にだけ関して言えば、面倒くさがりじゃないと思うんだけどなぁ。
受けも好きだけど、基本は奉仕タイプの筈なんだけど(笑
自分が楽な体位って言われても、ありとあらゆる方法を試すし(笑
基本的にそれほど性的欲求があるタイプだと思うんだけど(笑
いつでもヤる気はあるんだけど、相手が居ない事にゃぁ。。。





★相性★
無邪気攻・攻寄リバ




リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。


●ぽんさんの生き別れた双子の兄弟は、現在四国にいる模様です。


++


と、いう事らしいです。
合ってるような合ってないような。。。
これの真偽は一人じゃ確かめようが無いからなぁ。
誰か一緒に確認して下さい(笑