三大欲求

○4月5日:ヘアカットの日
 →1872年、女子の断髪禁止令発布

++
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050405-00000003-san-bus_all コイツきらーい



地雷がどかーん。
 →僕が踏んだワケではない


++


「3」という数字は色々な事に使われる。
3年目の浮気とか、三種の神器とか、3人寄ればとか


そして、三大欲求とか。






人間の三大欲求は


食欲・性欲・睡眠欲で、その順番は人それぞれだけど






僕の場合
1に睡眠、2にすけべぇときて




3に「肩もみ欲」が来てしまう。
食欲なんざ後回しです。






三度のメシより、肩もみが好き
と言っても過言では無いだろう(ホントかよ)




というか
ホントに肩も首も背中も腰も痛いんですよね。。。


もう歳かな、マジで。




週末の展示会中も
夜、寝る時なんかカラダがギシギシいってた感じだし
ヨメさんをほっといて、さっさと床についたんだけど
痛くてなかなか寝付けなかったし。




よく、首を鳴らす人がいるけど、「ぱきぽき」って音がする程度だと思う。


でも僕の場合




ぱきーんとかぽきーんとか


妙に響き渡った音がするんです。




そのまま骨が折れるんじゃ? なんて思う事すらあります。
いやー、マジでなんとかしなくちゃなぁ。


++


ところで他の欲求。


睡眠は大好きです。
寝てて良いなら、寝続けます。


寝坊して良い日の午睡なんてサイコーです。


うとうと。






性欲も大好きです。
してて良いなら、し続けます(相手によるが)


相性の良い子とするのは特に良いです。


うへへへ。






んで、食欲は色欲*1の方なんで
比較的食欲はどーでも良いです。
安くてお腹に入って、消化してくれればそれで良いです。







もう一個「欲」があった。




もちろん「ねこ欲」ですけど

*1:シキヨクだけど、ショクヨクでもある