自分の耳で確かめてみれば?

○5月25日:食堂車の日
 →1899年、山陽鉄道でお目見え

++
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050525-00000032-sanspo-ent このドラマ好き〜

そんなワケで帰国しました。


僕のヒアリング能力じゃ原語を聞き取るのに限界があるけど
なかなか良い感じです、エピソード3。


日本での公開が楽しみです。


++


向こうではジェニファーという女の子のトコに世話になってました。
彼女は25歳で、雑誌の編集の仕事をしてます。


10年位前、親戚のトコにホームステイをしにきていて、僕と知り合いました。
 →だから日本語もOK




僕は時差ボケにはほとんどならない体質なので
空港から映画館に直行し、見終わったらゴハンを食べ、彼女の家に行きました。


給料が良いのかどうか分からないけど
かなりデカいアパートメントで、一人暮らしにしては豪華な感じでした。




バカ話をしながら


「When a woman feels an orgasm,
 the pornography video which an American made in Japan
 appears on says "oh yes" or "my god", and is it truth?」*1
と聞いてみた。(←アホ)




すると
「You are foolish, and confirm it with an ear of yourself.」*2
と笑って言うので




遠慮なく試させていただきました(おい






なーに、こんなのこっちじゃ簡単なコミュニケーションです(笑






































って、そんなワケねーだろーが!!






すんません、ぜ〜〜〜〜〜〜んぶウソです(笑
アメリカなんて行ってません。




フツーに新幹線に乗って出張してました(笑






コメントくれたり、メールくれたりした方、
ごめんなしゃい


++


さてホントに出張をしてきたんですが
移動が多くて疲れました。




今回は数年振りの「とある地方」と
その帰りに個人的な用事で祖母の家に寄ってきました。




とある地方の女子高生は


制服のスカート丈が膝下。という変な流行りで
前に見た時は膝下5cmくらいでした。
 →膝下スカート+ルーズソックスの組合せは、かなり違和感




数年経った今、膝下10cmまで伸びていました。




マジで変です。
どーみてもギャル、って感じの子が膝下10cmの制服だなんて。


脱色した髪、メイクした顔、一つ多くボタンを外したブラウス。
そして膝下スカート・・・・






何か間違った世界に来たようです(笑




その後に向かった祖母の居る都市は
フツーに膝上スカートだったので、現世に戻った感じがしました(笑


++


祖母のトコロは顔出しだけです。
3年くらい会ってないので、たまには。






でも
「はよ、子供作らんかね」と小言を言われました(笑




そして老人にありがちな延々トーク炸裂(笑




でもま
唯一生き残っている「祖」だし
たまにしか顔を出さない祖不幸物だから
「うん、うん、そうだね」と話を聞いておりました。
 →久しぶりの時くらい、孝行しないとね








そんなワケで
嘘つきぽん でちた。にょほほ。

*1:洋モノAVだと、女の子が「オーイエス」とか「マイガッ」とか言ってるけど、ホントにそう言うの?

*2:あんたバカ?なんなら確かめてみなよ