しゃべり方

○6月2日:織田信長忌日(1582年本能寺にて)
 →転じて「裏切りの日」

++
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050602-00000047-nks-ent くうう・・かわいい〜



今週のサ○サ○のゲストは、平原綾香だ。


個人的な好みとしては、別に興味を惹かれる顔じゃないんだけど








喋らすと、かわいいぞ、こいつ。。。






やべー




あのしゃべり方って結構好きかも。
あと、話しをする時の仕草とかもなかなか。






意外な盲点だったな、この子。






そう思いながら見ていたら


誰かにしゃべり方が似ている気がした。






僕はテレビを見ながら5分くらい考えて






「あ、そか。K子になんとなく似てるんだ、しゃべり方」
と、結論を出した。




だからどう、とかは無いんですけど(笑


++


しゃべり方が好きと言えば




安めぐみの話し方なんでビンゴかもしれない。




もちろん顔も好きなんだけど
あのゆっくりと確かめるような話し方が好きだ。


「えーとですね」みたいな話し方。




そういえば行列相談にゲストで出ていた時
「田舎臭い顔」とか言われてたけど


世間の反応はそうなんだろうか?








うーむ。