Musical Baton



aruasuさんとなつさんから廻ってきました。


どうやらアンケートのチェーンメールみたいなヤツ。




MUSICAL BATON




◎Total volume of music files on my computer
 →コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
・・・家のPCには300MBくらい、かな。
   iTuneでっす。






◎Song playing right now
 →今聞いている曲
・・・最初これを読んだ時に聴いていたのはCymbalsのRALLY
Visualized! [DVD]






◎The last CD I bought
 →一番最近に買ったCD
・・・あはは。。。 大塚愛LOVE JAMだ(笑
LOVE JAM(DVD付)






◎Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 →よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
・・・うわ、難しいぞ、これ。


YMOの「PERSPECTIVE」
→思い入れというか、メロディーがキレイだから好き
SERVICE




フリッパーズギターの「全ての言葉はさよなら」
→高校生の頃に聴いて、勝手に感動。やっぱメロディーが好き
カメラ・トーク




カーディガンズの「Carnival」
→ニーナの声が好き。ラヴ・フールも好き
LIFE




レミオロメンの「3月9日」
→いつか誰かの結婚式で歌ってやる
3月9日




Cymbalsの「RALLY」
→シンバルズを知ったキッカケ。土岐さんサイコー
Visualized! [DVD]






◎Five people to whom I'm passing the baton
→そして5人に送りつけろ
うめさん
あずきさん
あいこさん
もぐたんさん
ぽちさん
すんません、勝手に送りつけました。ほほほ。







デート中の会話に使えるかもしれない小ネタ
※僕がデートするワケじゃない(笑

○6月17日:マウリッツ・エッシャー誕生日(1898年)  →騙し絵の人だっけか
++
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/futagoyama_family/ おかしいって、この弟・・・・ 昔、マインドコントロール受けてなかったっけ?