あなたがつぶやく最後の言葉


○7月1日:「写ルンです」発売(1986年)
 →デジカメのおかげで、衰退してくんだろうなぁ。。。     

++
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/futagoyama_family/ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050701-00000005-dal-spo ヤバいって、この弟くん。。。 「狙いはオレ」って面白過ぎだ。。。





美女衆の一人、あずきさんがやっていた「あなたがつぶやく最後の言葉」を僕も試してみた。
 →あずきさんの辞世の句は 「今まで本当にありがとう」 それは心の持ちようかもね(笑




あなたがつぶやく最後の言葉はつぼは花瓶にも骨壺にもなるよです。
走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)
 →ボケかよっっ 最後の最後までボケ言ってんのかよ、僕は






あなたの総合運★ ★ ★ ★
新しい物好きのあなたは、メールマガジンを購読したり、雑誌には欠かさず目を通したりと、
情報収集にも余念がありません。
そんなあなたの情報処理能力が買われて、あなたは周囲から何かと頼りにされることが多いことでしょう。
現状のことに飽き足らず、常に何かを求め走りつづけているあなたが満足を覚える日はいったいいつのことやら。
そんなあなたが探し当てたものは、最期の言葉『つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ』です。
走りっぱなしのあなたは、実は地球を一周していたのでした!?
バトン代わりのつぼが最期にはあなたの骨つぼに。
そして、めぐりめぐって輪廻転生、つぼには花が活けられ、誰かに笑顔をもたらすでしょう。
 →メルマガには興味無いけど、確かに情報収集はしてるなぁ。だからと言って頼りにされてるワケじゃないけど。
  しっかし、骨壺ねぇ。 確かに間際まで笑わそうとはするだろうけど、もちっと捻りたいかな(笑







あなたの仕事運 ★ ★ ★
情報収集に長けているあなたは、うまい話の側にいることも多いようです。
これといって何かしているわけではないのですが、
同僚からは『仕事のできるやつ』と羨ましがられる存在であることでしょう。
しかし、うまいことはそんなに長続きはしません。努力する者は報われる、です。
あなたが努力を惜しまなければ、その密やかな努力がやがて、あなたにとっての真の糧となることでしょう。
 →これといって何かしてるわけではない って、仕事してないみたいじゃん(笑
  努力したって限界はあるから、テキトーに惜しみつつ生きていきますヨ・・・







あなたの金銭運 ★ ★ ★ ★ ★
つい、こまごまとお金を使ってしまうあなた。
しかし、大きな買い物には慎重なので、知らず知らずの内にお金は貯まっていることでしょう。
あなた自身、それほどお金に困ることはありませんが、貯蓄に関心のないせいか、
自分にはお金がないと思い込みがちです。
将来を意識し、貯蓄運用に励みば、ますます安泰となることでしょう。
 →あー、確かに細々と使ってるかも、お金。ケーキとかプリンとかパフェとかケーキとか・・・・






あなたの恋愛運 ★ ★
新しい物好きのあなたは、新しい出会いにも積極的だったりします。
しかし、あれもこれもと、焦点が定まらず、せっかくの出会いもふいにしがち。
時には地に足のついた行動で一人、一人、じっくりとつき合ってみては。
その人の新しい一面に、うちのめされる衝撃を味わうことになるでしょう。
 →うはははは。反論出来ん→出会いに積極的(笑
  焦点が定まらない、ってコトは無いもん。定まったら猛攻撃だもん。もんー、もんー。(焦点は一つという決まりは無い)
  地に足の着いた行動? 大きなお世話だ。僕の個性を無視する気か?(笑







ラッキーワード
『長いものには巻かれたフリをしろ!』
 (酒の席で後輩に対する説教として使うとラッキー度、更にアップ!)
 →うわー、確かに僕が言いそうな言葉かも(笑
  僕自身は長いモノに巻かれるのは嫌いだし、巻かれる気も無いけど、他人にはそう言うかもなー。







そんなワケで、みなさんも遊んでみてください〜