なんだ、あの声は

デート中の会話に使えるかもしれない小ネタ
※僕がデートするワケじゃない(笑

○7月4日:「今日から世界の独立記念日だ!」(1996年)  →ビル・プルマン



激しい疲労感が襲ってます。




やべー、エラく疲れてる。








なんでだろ。
週末、グッスリ寝たのになぁ。




湿気のせいか?




湿気で関節が錆びたか?
 →機械のカラダかよ


▼▲


それは良いとして。


ヴィン セントって・・・・・・
 →ゴメン、分かるヒトにしかわからないネタです






どうなんよ、アレ。








「苦情とか送ってこないでね」
って言ってたけど、来ること想定してんじゃん!




もちろんスタッフには罪は無い。








曰く「元老院」に罪があるんだろうけど


あのデザインはちょっとなぁ。






Dice-Kからデザインが離れたら、あの出来かよ・・・・








それ以前に






あの声はなんなんだよ!!!










言っちゃ悪いが




あの「音声を変えてあります」系の声だったから面白かったんだ。




素の声を聞いても、面白くないのだよ・・・








やれやれ。


観続けるかどうか、悩み所だなぁ。。。




ま、観なければ
その分、寝るのが早くなって良いんだけど。