ヤサグレ続行中

○7月15日:盆
 →キュウリや茄子の馬と牛。
  1. +
http://www.jvc-victor.co.jp/koshien/poster.html 今年は戸田恵梨香。2ウィークアキュビューの子ですね。



昨日書いたカレーうどん


田中千絵さんは完食したそうです。。。




お見事!





今朝、通勤電車の中で痴漢を見つけた。


目の届かないトコロで「何か」していたから
100%の確証が無いけど、99%していた。


でも100%じゃないから捕まえられなかった。




だから
僕に出来たコトは、
電車の揺れに任せて、その男をすっ飛ばすコトだけだった。




顔は覚えたから、次にソイツを見つけたら、
チェックしておこう、っと。






でもなー




捕まえても「かわいい女子高生だから捕まえたんじゃない?」


と周りに言われそうなのは、僕の人徳でしょうか(笑






いや、確かに女子高生だったし、かわいい子だったけど、、、、、、(笑





連休ですねー。
梅雨も明けるようだし、出掛ける人も多いんじゃないですか?




去年も行ったけど
今年も「ヨメさんの趣味に合う展示会」みたいのがあるので


それに行く事にします。






なんだか
今月は多いな、ヨメさんと出掛けるコトが。






映画に演劇に展示会。




今回も「お礼の一言」も無かったら
マジで出掛けるのがイヤになるかもしれない。






そりゃ
ご機嫌取りの意味合いが強いのは確かだけど
 →喜んでもらえるかな? という感情ではない(笑






一言も無いのは、ねぇ。










なんつーか




報われない人生だ(笑






ヨメさんのコトに関しても


その他の事に関しても。






なんだか、
どーでも良くなってきた(笑