めんどくさい星人

○8月3日:はちみつの日
 →全日本はちみつ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が1985年に制定。
  はちみつトーストが食べたい・・・
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050803-00000001-yom-soci だってそもそも、公務員・政治家保護法じゃん、これ。何を今更。。。
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050803-00000007-nks-ent 人数多すぎ(笑 でもこの曲って、忌野清志郎坂本龍一じゃなかったか?



つ、つ、、、








遂に!!!!










ケーキ切れです!
 →なんだそりゃ(笑




いや、ケーキ、食べて無いんですよー*1








最後に食べたのは


えーと、






いつだったっけか。。。






あー、


ケーキの味が違った時だ。
だから6月。






うわ・・・




良くまぁ保ってるなぁ、僕のカラダ。






なんせ、
カラダを動かす燃料は、ケーキとねこだから




現状、片輪走行みたいなもんです。






そりゃー、歩くときにフラつくワケですよ。





ケーキを食べて無いということは




すなわちソレ






ケーキデートをしていないという事です。






別に意識的にデートをしていないワケじゃないし
たくさん誘われてるけど断ってる、ってワケでもありません(笑






ただ、なんとなく


そういう時期なのです、最近は。






バイオリズムってあるじゃないですか、1ヶ月のサイクルで。




ニンゲンのカラダって、25時間周期で回ってて
さらに29.5日周期*2のサイクルがあるんです。
 →女の子の場合は、生理の周期もあるだろうけど




詳しい生物学的な事はわかりませんけれど


人の体は24時間ではなく、25時間で1サイクル、
30日とか31日ではなく、29.5日で1サイクルなのです。
 →1ヶ月のトータルで考えれば大差ないけど*3






で、今は


一日とか1ヶ月じゃなく




1年間で考えた場合の
そういうサイクルの落とし穴みたいなモノに
スッポリと入り込んでいるんです。




ダークサイドに入ってるワケです。




だからテンションが低いというか
物事に対する積極性が低下しているというか




とにかく


めんどくさい星人に変身しているワケです。






ただ、
これが1年サイクルなら、近いウチに復活するんだろうけど




結構、長い間スッポリ入り込んでるんで
実は30年周期とかなのかもしれません(笑
 →ハレー彗星並だと、もっとヒドイ(笑




だとすると
当分出て来れないんだろうか。。。





ま、いーや。


そのうち何とかなるでしょう
 →お気楽






取り敢えず、
夏休みまでに、ケーキを補充しようっと♪






誰を誘おうっかな〜。

*1:ケーキデーは除く

*2:月の満ち欠けと同じ

*3:25×29.5=737.5時間、24×30.416=約730時間