萌えバトン


○8月8日:プチプチの日(クッション材のヤツ)
 →気泡シート(通称「プチプチ」)の専門メーカー・川上産業が制定。
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050808-00000067-sph-ent キミのためなら一途になろう(アホ
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050808-00000018-spn-ent 相変わらず目ざといオンナだなぁ・・・





みずきさんから「萌えバトン*1がまわってきました。




僕が「萌え」人種を嫌っているのを知った上での狼藉なのでしょうか(笑
なーんて文句は言いませんけど(笑




ただ、僕の場合、「萌え」というより、フェチだからなぁ。。。
 →自慢にはならないが






Q1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
 →えーと「どういう系統が好きか」という事でしょうかねぇ。
  妹っぽい雰囲気は好きだけど、萌えの世界だと巨乳と相場が決まってるしなぁ。
  メガネ*2も大抵大きいヤツだし(笑
  まー、でもセルフレームは好きかな、やっぱり。




Q2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
 →メイドって。。。はぁ、、、
  別にメイド服にもセーラー服にも体操着にもブルマにも興味無し。
  つか「衣裳」なのかよ、前提が(笑
  まぁ、確かにプリーツ系は好きだけど、萌えじゃないしなぁ。
  結構、普段着って好きかも。




Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
 →ほ、包帯って何????? 何か意味あるの???*3
  小道具ねぇ、、、
  無い(断言)




Q4.萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
 →ときめく仕草。。。。
  すでに「ときめく」って年齢じゃないしなぁ(笑
  強いて言えば。。。。。。
  やっぱ、思いつかないや(笑




Q5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその2人がここにいると最高にいいっての)
 →場所????
  良いよ、何処でも(笑
  他に人が居ないトコ←投げやり





そんなワケで殆ど答えられませんでした(笑


多分、「萌え」の主旨というか内容というのは
かなり具体的な内容を妄想しているのだと思います。


妹属性というのは、「妹」というキーワードに惹かれることだろうし。




だから例えば
「メガネをかけた巨乳の妹」が「メイド服(もしくはブルマ)」を着て「眼帯」してて
「自分の前に跪き」「お兄さま」とか言って貰えるのに至福を感じるとか。




つか、秋葉はそれを妄想して○○したり××したりするんだろうけど。。。




まぁ、なんだって良いんだけどね、秋葉がどんな妄想をしていても。
でも、犯罪は犯すなよー。





「次にバトンを渡す方」


さて、どうしよう。
ここはやはり、毒舌系の人に回しましょう。


諦めて答えてください。


毒舌1号:うめさん
 →けっこう細かい内容を書いてくれそうな気がするのですが・・・




毒舌2号:レイさん
 →秋葉を再起不能にするくらいの毒舌を期待します(笑




毒舌3号:ハルさん
 →きっと色々な例を挙げて毒舌を吐いてくれるのではないかと・・・





熱烈な「TBして〜」攻撃があったあひるさんにも追加でトラバです。
楽しい答え、期待してまーす。(2005/08/21)

*1:犬山版

*2:めがねっ娘ってヤツね

*3:多分、綾波レイの事なんだろうけど・・・