・2


○8月9日:経済企画庁が「経済白書」でいざなぎ景気と並ぶ平成景気と認定(1991年)
 →あっという間に弾けちゃったけどね(笑
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050809-00000039-sanspo-ent そりゃ、ITだからねぇ(笑



前の前の彼女、「My子」と命名しました。
以前のはまだ仮名でしたので・・・




さて、さて。


今度会う、という事を書いたら


「ネタが転がってきたんじゃないですか?」
というコメントを貰ったりしましたが




別にそうでも無いんです。




My子はしばらく実家に戻っていたんです。
僕と別れた翌年くらいに引越をし、その後、実家へ戻ったのです。


こっちに居る頃は、別れた後もたまにゴハンを食べたりしてましたけど
実家へ戻ってからは、たまのメールと年賀状のやりとりくらいでした。





先月くらいのハナシです。


突然「今度引っ越すの。○○に住むと思うからよろしくー」
といった感じのメールが来ました。


○○は、ウチからは結構離れた場所ですが、まぁ会おうと思えば会える場所です。


実家をまた出る、という事は
「相当、実家暮らしが飽きたのかな?」と思ったんですが


「弟夫婦が同居しちゃってるからさ」というのが要因だったようです。




でも、それならば地元でアパートでも借りれば良いハナシ。
わざわざこっちに戻ってくる必要はありません。
 →まぁ、こっちには友達が居るから、そういう意味では必要性はあるけど




それにしても○○はヘンピな場所です。
好きこのんで住む場所とは、なかなか思えません。




だから
「なんで○○なの?」と聞いてみました。






すると
「ナイショ」


と返信が来ました。






ナイショ、って事は




まぁ、考えられるのは






1・男が出来て同棲
2・実は結婚した




という事しか考えられません。
 →少なくとも僕には





そんなやりとりがあって、暫くは連絡が来ませんでした。




そしてこないだ
「Sub:ごぶさた」というメールが来たワケです。




未だに引越の理由は知らないし、本人も語らないので
今の所は「オトコ絡み」の率が高いのです。




だから「ネタではない」ワケなんです。






もっとも、
オトコ絡みじゃなく、ただ単に一人暮らしを始めた


ってだけだとしても
そう簡単に「ネタ」にはしませんけど(笑






こないだのN子の件で、面倒なのは懲りたし(笑





ま、近いウチに会うので
ホントの所、聞いてきます。