離婚に向いたオトコ

○8月11日:ガンバレの日
 →気合いだ! の日だけは作らないでください・・・
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050811-00000037-sanspo-ent は虫類マニアなのは有名だけど、超大物芸人の愛人だったことはあまり知られていない・・・



ハルさんのブログで
こんな本↓を紹介していた。
大離婚



こういうオトコと結婚したら離婚する


というチェックリストを作っていた。






なので


やってみた(笑
→自分で自分をチェック。





一人暮らしの経験がない…病気になった時、何も出来ない。金銭感覚がない。妻への感謝がない
 →一人暮らしの経験アリ。


彼が「初めて」の人である…イマドキいないだろうけど(笑)
 →半分そうかも(笑


話を大きく話すところがある(あるいはウソをつく事が多い)…一生信用できない
 →バレないようにウソはつくけど・・・


とりあえずイケメン…浮気する
 →どうなんでしょう。自己判断出来ないので、他の人に判断は任せます(笑


趣味が特にない…家でぐーたら
 →そりゃヨメさんのことだ(笑 僕はたまに集まりで出掛けてるし


女性との恋愛経験があまりない…異常な束縛
 →これもヨメさんの事かも(笑


友達があまりいない…友達と遊びに行こうとすると嫌な顔をされる
 →うわ、これもヨメさんの事?(笑


親に対して一切悪く言わない…親第一になる。マザコンかも?
 →うーん、悪くは言わないけど、結構ないがしろに扱ってるかも(笑


彼は高学歴、高収入だが、自分にはとりあえず何のとりえもない(逆もあり)…浮気する
 →学歴はテキトー。収入は日本人の平均値くらい


彼はヒモだ…一生プータローで、最後は浮気される
 →17歳の頃に「ツバメにならない?」と言われた事はあるけどね(笑


交際中から気になる「クセ」がある…気になるものがある事は最後は嫌気に変わる
 →うーん、どうなんだろう。


暴言、暴力を振るう…説明不要
 →これは無いかな


ギャンブルが好きで、借金の経験がある…将来借金地獄
 →ギャンブルは一切しない


ロクな友達がいない…友達から吹き込まれ、洗脳(笑)
 →僕自身がロクでもないしなぁ


几帳面…家計簿チェック、何かとうるさい。ただ、他人への気配りはありそう
 →あまり几帳面ではない。ズボラ、テキトー。


潔癖症…掃除を怠れない
 →ある部分に於いては潔癖性かも


友人に彼を紹介すると恥ずかしい…将来冷める
 →僕は外ヅラは良いです。


彼の貯金がたくさんある…ケチ
 →あまりない(笑


体の相性が悪い…浮気する
 →ノーコメント(笑


危険な香りがする(笑)…浮気する
 →わははは


普段から話し合いがきちんとできない…ケンカが耐えない。夫婦になれない
 →んー、どうだろ。そこそこは話し合いはしてるかな


一人っ子…全てされて当然と思っている
 →一人っ子だからこそ、自分の事は自分でやるように育ちました(笑


定職につかない、あるいは転職しまくり…不安定な生活を送る。一生苦労する
 →元・転職大王


価値観が違う…苦労する
 →近似ではないかな


相手の両親と相性が悪い…結婚すると相手の両親、兄弟は家族。しっかり見極めるべし
 →極々フツー


生活習慣が合わない…同棲してムリだと感じたらやめよう
 →ああ、合いませんよ。寝る時間とか(笑


酒が入ると人格が変わる…決定的
 →飲まないし。


完璧主義者…ストレスがたまる
 →テキトー主義者です


仕事人間…結婚する意味がない
 →仕事は給料の為。ひいては自分のお小遣いの為。


挨拶ができない…人として最悪
 →ちぃーっす


小心者…頼りない。保証人になったり、騙される
 →結構ぬけぬけとモノを言うらしい


過剰な趣味投資がある…車、生物など無駄な出費がかかるので、生活が大変
 →あー、どうだろう。通算(16年間)で1千万くらいは使ってるかも(笑


親に交際を反対される…親の意見は大事。反対するにはワケがある
 →これは大丈夫じゃなかな。親ウケは良いみたいだし





曰く
「2つ以上当てはまるようなら離婚した方が良い」という事なんだけど。。。




まぁ、離婚した方が良いかも
って感じの結果ですな(笑




彼の居る方々
一度やってみたら如何ですか?(笑