アナタはいくら?

○8月12日:航空安全の日(御巣鷹山の墜落事故を受けて)
 →ちっとも活かされてないですけどね、最近
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050811-00000525-reu-ent ダンナより「デキの良い男」の子供を育てさせる。本懐じゃないですか(笑



題名:あなたはいくらですか?


というメンドくせぇ迷惑メールが「ひろみ」という差出人で届いた。




以下、本文


お礼はします。SEXをしてください!
男→女ならあっても、女→男ではこのパターンはありえない、
と思っているあなた、それは間違いです。
冷静に考えてみてください。
女性でもSEXしたくてもできない人は多いのです。
いろいろな事情があります。

 →いきなりSEXして下さい、ってコワイから、それ。
  100%罠じゃん、そんなの(笑 それこそ冷静に考えれば、ワナだ。
  >女性でもSEXしたくてもできない人は多いのです。
  精神的なモノが要因ならともかく、そうじゃなければあり得ないっしょ。




たとえば・・
現在24歳で、実はまだ「処女」。
付き合っている人もいるがさすがにこの歳で処女は
相手に引かれちゃうんじゃないかと思っている。
1回だけ、膜を破ってくれるだけの男性を探している。

 →正直に言えよ、彼氏に(笑
  引かれたら、他の男、探せ。
  あ、秋葉原に行けば。相手見つかるかもよ。ははは




ソープ嬢をやっているが、日ごろ相手しているのがセレブなジジィばかりで
いいかげんいやになっている。時々若い男の太いものをつっこんでもらいたいが、
商売柄なかなか彼氏を作ることができない・・・。

 →彼氏作らなくなって、ナンパでもされてみれば良いじゃんねぇ。。。
  つか、セレブなジジィがソープに行くのか?
  彼氏を作れないというワリに、「若い男のモノをつっこんで」という辺り、
  文章に説得力もセンスも見えてこない。20点(笑




28歳で会社経営をしている。
早くして起業したので周りの人間が仕事関係メインになっている。
そんな環境で彼氏を作ろうものなら、即、仕事に影響が出る。
日々の仕事に関係ない彼氏など作っているひまもない。

 →彼氏が出来たぐらいで、即仕事に影響が出るような人が会社経営してる方がコワイ。
  その程度のメンタリティで、よく起業出来たもんだ・・・
  新入社員の男の子をいじめて、Sを開花させると良いです(笑




ぶさいくだから男がしてくれない!ということよりも、
SEXするのにお礼を出してもいい!という女性は、
おかれている状況でSEXから遠ざかっている、といったほうが多いようです。

 →ぶさいくではない、というアピールか?(笑
  状況を変えれば良いじゃん(笑




こういった女性のお相手が苦でないようでしたら、一度サイトまでお越しください。
 →苦じゃないだろうけど、いかねーよ。ばーか(笑




ただし!SEXは好きじゃないとだめですよ?
かなり欲求不満な女性たちですから、
一晩に1回・2回程度では終わらないものと思っていてください・・・
(私も何度かお相手させていただいた結果の統計です(^_^;;

 →ははは。なんだそりゃ? フツーのカップルだって多い人はもっとするだろうに(笑
  つかさ、送り主「ひろみ」だろ? 女じゃねーのかよっ
  なんだよ「私も何度かお相手させていただいた」って(笑
  しかも「(^_^;;」苦笑してやがるよ、こいつ(笑




その代わり、日ごろ出来ない、いろんなプレイを強要することは全然OKです(^o^)。
すき放題にいたぶってあげてください。

 →いろんなプレイ(笑
  これで釣ってるつもりなのか???
  どんなプレイでいたぶるのか知らんけど、24歳の処女もそれで良いのか?(笑




と、まぁ
あまりにツッコミどころが満載だったので
おもわずUPしてみました。


文章に説得力もセンスも内容の一貫性も、何もない。


こんなんに引っかかって、ぼったくられるオトコが後を絶たない
ってのも、情けない話なんだろうけど。





今日から夏休みでっす。
ヨメさんはまだ仕事なので、今日は一人でノンビリです。