夏期休暇報告

○8月17日:ネルソン・ピケ誕生日(1952年/F1レーサー)
 →この時代が一番楽しかったよなー、F1って。
  プロスト、セナ、ピケ、マンセル、ナカジマ、ヨハンソン、パトレーゼ・・・
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050817-00000007-san-pol 高級品=誰にとっても美味い とは限らないだろうに。つか、どーでもいい
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050816-00000009-ykf-ent 新耳袋と0:34は興味あるけど、残りは多分スカっぽい・・・



夏休みしてました。
すっかり更新サボりクセがついてしまったような・・・


この休み中、結構ダラダラしてたんですけど
結局、疲れは抜けきれず、今日もぐたーっとしてます。
 →まぁ普段から「ぐたー」っとはしてるんだけど(笑





休み中、ヨメさんの実家に行ってきました。
まぁ恒例行事だし、行かないワケにもいかないので。




別に、楽しいワケでも無いです。
みんな呑んべぇだし、これと言ってする事も無いし。


ただ、相槌を打って、ハナシを合わせ、時間が過ぎるのを待つのみ。




甥と姪が居なければ苦痛なだけの時間 ってのは確かです。




まぁ、義妹とは話が合うので、それも救いと言えば救いですけど。




今回の甥姪のヒットは*1
マイアヒー」をアホみたく熱唱していた事と
「フォーフォー」叫びながら、HGのマネをしていた事ぐらいでしょう。


三歳児*2が「ハードゲイ」を連呼するのは、ちと不思議な気もしますけど(笑





休みの初日は、ヨメさんは仕事だったので、僕は家でお留守番。
せっかく時間も出来たし


1・トイレ掃除
2・カップ類の漂白
3・洗面台の掃除


などなどしておりました。
で、夜は駅までヨメさんを迎えに行き、そのまま外食。






ホント、ここだけを抜粋して考えると


いいダンナだと思いますよ、マジで(笑






残りの日は、撮りダメしたテレビを観まくり
買い物行ったりしてました。


旅行やらお出かけは一切ナシ。
 →いいダンナ撤回(笑




休みの最終日(昨日)は、会社に来て少し仕事をし*3
その後はMy子とゴハンに行きました。





Sub:ごぶさた」で書いたように、My子と会ってきたワケです。




会うのは6〜7年振りだったので、まぁ楽しみではあったんですが




それよりも「なんでまたこっちに引っ越してきたか」の真相が
僕にとっては興味の的でした。




まさか結婚?






それとも同棲??










ひょっとして懐妊???






などなど勝手に想像をしておりました(笑






まぁ、その辺りの事は、また後日書く事にします。
 →ひっぱってみた

*1:過去のヒットは武富士ダンスのマネ

*2:甥っ子

*3:しておかないと、今日が激務になる