ジーン

○12月19日:誕生花・ストロベリーキャンドル(紅花詰草/Crimson clover)
       →花言葉:善良 ←僕の事(ぉぃ
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051219-00000503-yom-ent 僕ですら見ちゃったくらいだもんなぁ

年末ってサ・・・・














やっぱ




























忙しいよね
 →またかよ(笑





週末に、僕にしてはめずらしくフィギュアスケートを見てた。




別にどっちが勝とうと、それには興味が無かったんだけど
なんとなく「4回転ジャンプ」の方を応援してた。




顔の好みの系統ってのもあるけど








世間が「より若い方」に焦点を合わせ
しかも「五輪に出れない無念さ」を強調しているので


なんとなーく
「それまで国民的ヒロイン」だった方を応援したくなったのだ。






だってさ、実況を聞いていても
「まおまおまおまお」言ってるから、段々とムカムカしてくるんですよ。




おいおい、
半年前までは「みきみき」言ってたろ、おまえら。




そうツッコミたくなってしまうのです。





それはともかく


そんななんとも言えないプレッシャーや
敗北感などを感じているのは本人だろうし


結果は残念だった。






でも


エキシビジョンで魅せた4回転と
その後のガッツポーズと


とっても嬉しそうな笑顔。






あの一瞬




僕は本当にジーンとしていまいました(笑
 →らしくねぇけど




ホント、良かったねぇ〜〜
って感じに。