最近ちっともイってない

○12月22日:安めぐみ誕生日(1981年)
       →しゃべり方とか結構好き(賛否両論だろうけど)
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051221-00000232-kyodo-ent そりゃぁスクランブルにしたら、見るヒト居ないしねぇ。
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051222-00000028-nna-int 魂胆みえみえ

最近ちっともイってないので


かなりカラダがダルい。
















































あ、






もちろん整体に、です。
 →ベタ? ねぇ、ベタ?(笑





僕が通っていた整体は、地元駅にあるこじんまりとしたトコロで
結構遅い時間まで営業していた。


行くと、パキポキやってくれるので、心地よい。




マッサージと整体の違いは良く分からないけど
骨の曲がりとかを治してくれるから、整体なのだと思う。




元々は別の整体に通ってたんだけど
おじーちゃん先生だったので、ある日ぱたっと休業してしまった。




ふくらはぎとか激痛い揉み方をするんだけど効果は抜群で、
僕のサイボーグの様な肩や首のコリがマジで取れた。




で、そこが無くなり、今のトコロに行ってるワケですが
なかなか首の痛みまでは取れない。




そうとう根が深いんだな・・・





そんなハナシを友達としていたら
「アタシが行ったマッサージ、良かったよ」
と場所を教えてくれた。




そして
「マッサージの先生、かわいい女の子だよ(笑」という耳よりな情報も(笑
 →大きいトコらしく、先生が5人くらい居る




「でも、ぽんさんが嫌いそうなタイプの男の先生も居たよ」
「え? どんなタイプ?」
「んとね、ぽんさんみたいなタイプ
「わはははは」




確かに僕みたいなタイプは嫌いかも。
近親憎悪ってヤツでしたっけ?






まぁ、何処に行っても良いんだけど
そろそろ肩と首がキツくなってきました。





たまたまイルミネーションの綺麗なトコロを通りかかりました。




あまりイルミって興味が無いんだけど
改めて見てみると、キレイで良いもんですね。






ちょっとほんわか気分。