雲行き

○12月28日:シネマトグラフの日
       →1895年、パリで世界初の映画が公開
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051228-00000004-maip-spo 二人ともかわいいからな〜。つか、34歳だったんだ。

最後にMy子と会ってから、3週間近く経っている。


次に会うのは、多分2週間後くらい。




おーおー
1ヶ月も開いてるじゃん。




「それで良いのか?」
と思うけど






それで良いのだ。





年末が近づくにつれ、僕は結構仕事が忙しかった。
家に帰るのは早くても21時だし、大体22時過ぎに帰宅していた。




もっと早く仕事が終わる日もあったけど


My子のヒマな日と予定が合わなかったり
予定が合っても僕に別の用事が入っていたり。




そんなこんなで1ヶ月近く間が空く感じなワケです。





考えてみると、以前My子と付き合ってた時


僕が仕事が異様に忙しく、段々と会うサイクルが長くなって
でもって、最終的には別れてしまった。
 →他にも理由(N子)があったけど(笑




なーんか、似たような感じになってるんだよな(笑






う〜む。




ま、なるようになるでしょう。
 →いいかげん





仕事納めの人、1年お疲れさまでしたー。
僕も今日が仕事納めでっす。