収支決算

○12月27日:濱田マリ 誕生日(1968年)
       →モダンチョキチョキズなのに、すっかり「あしたまにあ〜な」の人だなぁ
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051227-00000018-spn-ent ほほぅ、良いね、妹(ぉぃ

ちょっと早いけど、一年間を振り返ってみる。




過ごしている時は「タイクツで平凡な毎日だなぁ」と思ってたけど
 →どこがだよっっ




いざ思い返してみると、
どうもそう単純な感じでも無いようだ。





N子と一悶着あったり
E美と一悶着あったり
My子と一悶着あったり


他にも何となくイロイロあったり。






まぁ、どう安く見積もっても地獄行きは決定です。




つか、いまさら地獄行きは変更効かないんだから
何を追加したって同じなんだけどね(笑
 →都合良すぎ






どうせ地獄に行くのなら、せいぜい今を楽しんでおかなきゃ損。


なーんて思ってしまうのです。




・・


・・・




・・・・・


こーゆー事を書くから、敵を増やすんだろうなぁ、僕の場合(笑






ま、「アタシも地獄行きだから♪」という人がいるのなら、*1
僕が先に行ってテーブルの上にお茶でも準備して待ってますよ。




血の池の湖畔で、オープンカフェでもしましょうや。





まぁでも、
この一年は楽しかったですよ、イロイロと。




もちろん僕だって悲喜こもごもだけど
何とか収支は黒字で終わりそうな感じです。




「12月31日の23:59までその年の結果はわからない」と
誰かさんが言ってたけど、まさにその通りだと思う。




だから
なるべくなら、黒字決算のままあと数日を過ごしたいなぁ、
と思うワケです。

*1:仮定の段階で既に女の子を想定してる辺り救いようがない