ケーキ始め

デート中の会話に使えるかもしれない小ネタ
※僕がデートするワケじゃない(笑

○1月8日:仙台県が宮城県に改称(1872年)       →仙台県ってあったんだ。ちと驚き

たまには休みの日に更新。






とか調子に乗るから、平日の更新の時に悩むんだよな・・・





週末に今年初めてのケーキ、
つまり「ケーキ始め」をしてきた。


一人でケーキを食べても構わないんだけど、
そこはそれ、せっかくのケーキ始め。


女の子と行ってきました。*1




行ったお店は、ケーキ始めに相応しく、お気に入りのお店。


ここは雰囲気が良いし、ケーキも美味しいのでたまにしか行かない。
 →もったいなくて




そして、誰かを連れて行くにしても


付き合いが長いか
僕が気を許している相手か
僕がココロを開いている相手など


色々な意味で特別な相手じゃないと連れて行かない。





ケーキの味は相変わらず満足いくもので
一緒に行った子も満足してくれたみたいです。


お店は思ったより空いていたので
気が付けば居座ってしまい、けっこうな時間になってました。




ダラダラとお喋りも出来たし
ケーキも食べれたし


なかなか幸先の良い、ケーキ生活な感じでした。

*1:注:登場人物の誰でもないです ※でも実はW子と/2006-02-10追記