休日出勤の必要性

○3月20日大石恵誕生日(1973年)
      →「は井戸と離婚した説」の真偽はいかに?
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060320-00000015-dal-ent なんでコノ人はこんなに「メッセージを伝えたがる」ふうになっちゃったんだろ



年度末が近づいて、忙しくなってきている人も多いんじゃないでしょうか。
僕も例に漏れず、その一人でございまふ。




今年は特に色々と重なっているので
なんとなーく慌ただしい感じがします。






何より面倒なのが
会社の組織替えみたいなヤツ。


名刺を作り替えたり、案内を出したり、封筒を作ったり。


まぁ、原本を作るだけならあっとゆーまに終わるんだけど
なんとなく忙しい雰囲気もアリ。




それに併せて、フロアの配置替えもある。
これはまだ先のハナシなんだけど、この配置も考えなくちゃならない。


電源が集中するとブレーカーが落ちる とか
応接室のサイズをどうするか とか
LANの組み直しをいつやるか とか




そういうコトを考えるのは好きだけど
それを考えて、実際にやるのも僕。




誰かやってくれよ、そんなコト


と思うんだけど、「誰か」が居ないから仕方がない。




無線LAN全盛のこのご時世に
ケーブルを引っ張ってるのもウチの会社くらいだろうなぁ
なんて思いながらHUBと格闘するしかない。





まぁ、こんなのは
やりだしちゃえば「あっとゆーま」なんだけど、




あれやって、これやって と考えていると
「ひょっとして忙しい?」という錯覚に陥るのです。




いや
実際にはきちんと忙しいんですけど(笑





つまり、何が言いたいか と言うと


更新内容が単調でも
それは全て仕事のせいですよ


ってコトなんです(笑
 →逃げ





こうなってくると、僕は休日出勤をしたくなるんだけど
代休を稼ぐ良い機会でもあります。




別に土日に家に居たって、買い物に行くか、ゴロゴロしてるかなので、
それなら仕事をして、平日の残業を減らした方が良い
って思うんです。




それに代休も取れるし(笑






休日出勤して、その帰りにW子に会うコトも出来るし


なーんてヨコシマな考えも、ちょっとありますけどね(笑
 →ちょっとか?





[独り言] テイクアウト、大丈夫かな・・・