けほっ

○3月27日:さくらの日(1992年、日本さくらの会が制定)
      →なんか、良いね、こういう日
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060327-00000018-spn-ent EXILEの誰か・・・(笑*1
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060327-00000039-sanspo-ent 脇キャラで相武紗季も出るし、主題歌がこれだから見たいけど、主役がなぁ・・・



ほんの少し、ノドの調子が悪いです。
咳少々・はなみじゅ小さじ1杯 ってオマケ付きで。




僕は花粉症にはなったコトが無いので
最初、鼻がグズグズ言いだした時




ヨメさんは
「とうとう花粉症?」と目を輝かせて言いました。




自分は花粉症で苦労しているので、
その苦労を僕にも味あわせたいようです(笑




でも、僕はまだ花粉症になる予定が無いので
「ははは。まさかー」と言っておきましたけど




そのまさかが、風邪っぽいコトになっていしまい
笑い事じゃ済まない様相になってきました。





もちろんそれは展示会を控えているからです。




会場は最高レベルの悪い空気なので*2
毎年ノドがやられます。


もちろん会期中は喋りっぱなし、ってのあるんですけど。




とにかく、毎年
展示会でノドがやられる→風邪っぽくなる→でも連勤→休めない→体調悪化
というサイクルなのです。
 →次の休みは4月8日・・・




例年のように展示会が終わってから風邪っぽくなるなら
何の問題もありません。


でも、展示会の最中に体調が悪いのは
けっこうツラいのです。


なんとか体調を戻しておかないとなぁ。





そっか


展示会があるってコトは






N子のゴタゴタから、一年も経つんだなぁ。


1年って、早いなぁ。





[独り言] も〜いっかい♪

*1:つかさー、どれが誰だかわかんねーし、居なくても一緒なんじゃないのぉ?(笑

*2:人も多いし、汗くさい人も多い