ハナシ

○3月28日:シルクロードの日
       →あのドラマ、映画化されるそうな・・・*1
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060328-00000008-maip-soci.view-000 くるくるくる〜



僕・・・カフェオレ2杯
W子・・カプチーノ+ウィンナコーヒー





「忙しい」と言いつつも、会う時間を確保しちゃいました。
 →いや、ホントに忙しいんですけどね・・・




かなりのハイペースで仕事を終わらせ
いつもの喫茶店で、お喋りするコト3時間半。




そんなに時間があるなら「何か」も出来んじゃん(笑
とも思うんだけど




いろいろとハナシをするのも、楽しいのです。




「何か」をするのも、お互い重要だけど
「ハナシ」をするのも、お互いとても重要。




今はそんな感じ。





内容はいろいろ。


僕のコトだったり
W子のコトだったり
ヨメさんのコトだったり
W子のカレのコトだったり。






でも
2杯のカフェオレを飲みながら会話した内容は


砂糖を入れたカフェオレよりも甘い内容で
エスプレッソよりも濃い内容でした。
 →巧い!(笑




え?
どんな内容かって?




書きませんよ、まだ(笑





[独り言] ねこも一緒に日向ぼっこ

*1:もちろん学芸会風西遊記