ばか?

○4月7日:ウィル・キース・ケロッグ誕生日(1860年/ケロッグの社長)
     →映画「ケロッグ博士」のモデルは、兄のジョン・ハーヴェイの方。詳細はこちら
  1. +
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2006/04/06/001.html 良いね、第二ボタン(笑



さすがに金曜日ともなると疲れが出てきました。
明日は二週間ぶりくらいの休みです。


ふいぃ。


ぶっ通しで仕事をしていたワリに、疲れがそれほど出てこなかったのは
きっとカラダがお仕事モードになっているからでしょう。





僕はどんなに残業しても、
日付が変わる前、もしくは終バスで帰るようにしている。


別にポリシーがあるワケじゃなく
ただ、なんとなく。


ホントに仕事が終わらない時は、徹夜でもなんでもするけど
基本的には布団に潜り込みたいので、家に帰る。






昨日は終バスにはならなかったけど、
家に帰ったのは0時近かった。




だからヨメさんに
「遅くなるから、先にゴハンするなり、お風呂入るなりしてて」
とメールをしておいた。






家に帰ると、ヨメさんはゴハンを終えてテレビを見ていた。




着替えている間にゴハンを温め直してくれたので
0時くらいから夕飯。




テレビは野球のニュースばかりなので
僕は新聞を読みながら食べていた。






その間、ヨメさんは
洗い物をして、お風呂の準備をチャキチャキとこなしていた。






















という事があるワケがなく












ただ、テレビのザッピング・・・・












なんつーか




時間の使い方がヘタというか、なんとゆーか。




















ヨメさんは、ばか なんだろうか・・・





[独り言] 濃いコーヒーが飲みたいなぁ