バランス

○4月17日:誕生花 ドイツ菖蒲(花ことば:素晴らしい結婚)
      →ははは(笑うしかない)
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060417-00000016-dal-ent あ、このヒト、まだ居たんだ(笑



PCを新調したいというので、
W子と一緒に家電量販店に行った。


買う買わないは別として、取り敢えず視察。




一応、希望の機種はあったので、
二人でアレコレ言いながら見て、店員さんにハナシを聴いたり。


ついでに
「ここの端数、なんとかして下さいよ」
と交渉してみたり。


値段だけ聞いて、取り敢えず退散。





その後、お茶をしながら
W子のカレのハナシになった。


W子「お母さんにね、聞かれたよ、最近○○さんとはどうなの? って」
ぽん「へ〜。なんて答えたの?」




W母「最近、○○さんとはどうなの?」
W子「んー、どうなんだろ」
W母「ふーん。今日は誰とパソコン見に行くの?」
W子「んー、パソコンに詳しい友達」
W母「ふうぅ〜〜〜〜〜ん」






そんなワケで、
W子の母には、どうやらバレてきているようです。




別にバレたって全然構わないし、気にもしないんだけど
取り敢えず、一度は白い目で見られるんだろうなぁ




なんて思いました。




ま、それもアリ。





W子とカレは
まさに「どうなんだろ」な感じで、
客観的に見ても「先が見えてるな」という状況です。




月に2回くらいは会ってお茶をしているみたいですけど


W子曰く
「一切、笑顔ナシ」
「時間の無駄だったぁ・・・」
「何のために会ってたんだろ・・」


という事らしいです。




まぁ、僕としては「しめしめ」な状況です。




そもそも、W子に対して
「カレとは近いうちに別れるよ」と予言もしてました(笑


正確には予言ではなく
「そうなるように僕がし向ける」って事なんですけど。





仲良くなりだした頃、
「お互い、相手が居て、それが良いバランスを保っている」
と二人とも認識してましたけど


そのバランスは、どうも崩れてきそうな感じです。






いやー、困った困った
 →もちろんニコニコ笑顔で




正直、
さっさとバランス、崩れちゃえ(二人とも)
ってのが最近の心境です。




わぉ





[独り言] 飛んだら足がシビれた