別モノ

○4月19日:モナ・リザが日本初公開(1974年)
      →期間中150万人が来場
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060419-00000004-yom-pol そもそも日本の領土なんだから、文句を言われる筋合いナシ



帰りの電車で


電車男をブサイクにした感じ」のオトコが*1
チノパンを腰履きしていた。










ゆ・・・


許せん、そのツラ、その格好。





そもそも腰履きという着方に、僕は嫌悪感を持っている。


だって、だらしないんだもん。






あれじゃぁ短足にしか見えない。
キム タクに負けず劣らずなくらいな短足






そもそも汚い。


ヒゲ男も同類。






ホントに似合う人は似合うけど




そんなのはごく僅かで、


残りは、ただ不潔感のみ。





別に
着崩した感じやヒゲに対して敵対心は持っていない。




でも
「似合っていない」着崩しやヒゲには、嫌悪感しか持てない。




流行りに乗ろうがなんだろうが
その人の自由だし異論は無いけれど




せめて
そのスタイルを「自分のモノ」にして欲しいもんです。




ワイルドってコトバは使い古されてるかもしれないけど
それと「だらしない」は別物なのです。





今日はこれから外出でっす。
 →だからテキトーに更新&書き逃げ(笑




お昼を食べる時間、あるのかなぁ。(今、11:30)




ま、いいや。
行ってきまーす。




行ってらっしゃ〜い
 →心の声(笑





[独り言] 1730の交渉成立

*1:ブサイクの相乗効果