K子とミルクレ

○4月20日:女子大の日(1901年、日本初の女子大、日本女子大学が開学)
      →女子大生の日、ではない
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060420-00000016-dal-ent このドラマ好き〜



とりあえず、昨日の僕の行動


07:20 起床
07:50 朝食*1
08:30 出勤
09:15 出社
11:30 外出
17:00 帰社
17:30 昼食*2
21:30 退社
22:30 帰宅
23:00 夕食
24:30 風呂
26:30 就寝


漢字2文字で現すと、風情が無いなぁ。




ちなみに、昨日は会社の色々な食器を漂白してみました。
いやー、真っ白になって、きもちぃなぁ。


月曜は家の食器やダスターも漂白したけど
やっぱりキレイになって、きもちぃ。





と、こんな感じの今週なのですが、
先週、K子と会った事をすっかり忘れていました(笑




急ぎの仕事をずーっとお願いしてたので、
そのお礼も兼ねて。





あ、「K子って誰?」
と思った人は、さるさる日記時代の2001年9月から2002年2月くらいまでの記事を読んで下さい。





で、
会って何をしてたかというと




まずはミルクレープを食べて、僕が一言。


ぽ「あれ? また味が変わったかなぁ」
K「そんなにいつも食べてるんですかぁ?」
ぽ「んーん。久しぶりに食べたから分かるの」
K「アタシ、絶対わからない(笑」
ぽ「そう?」
K「普通、分かりませんって(笑 どんな感じに変わったんですか?」
ぽ「クリームにコクが出た」
K「あはははは」




その後は他愛も無い雑談。


なぜかマンガのハナシになったり、
ワケの分かんないハナシをしたり。




え?
それじゃぁネタとしてはつまんないですか?






まぁ、確かにネタとしては


「手を繋いじゃった」とか
「寄り添ってみた」とか
「なぜかドキドキした」とかあった方が面白いんですけど


そーゆーの、一切ナシ。




手も繋がなければ、寄り添いもせず、
もちろんドキドキもしてません。





後日、W子と会った時、


ぽ「そうだ。K子と会ってきたけど、どんなだったか聞きたい?」
W「うん! 聞きたい!!」 ←即答


ってな感じだったので、
どんなハナシをしていたか伝えましたけど


W子としては
「味気ない内容で安心」というよりは
「単にハナシの内容にウケた」って感じみたいです。




って、K子と会った事を書いたつもりだったけど、
W子の事で締めちゃった(笑




わはは





[独り言] 早めに終わると良いなぁ

*1:パン1切れ

*2:パン2個