会いたいと思えば

○5月1日:「家の光」創刊(1925年)
      →確か、日本一の発行部数な雑誌
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060501-00000031-mai-int コメントのしようが無いけど、なんかスゲー話?



結局、先週は毎日午前様でしたー。


わはははは。


はぁ。










先月は、久しぶりに月の労働時間が300時間に近づき、
特に最終週はピークでした。




GWを前に、何やってんだか、
ってな感じです。




「1990年シリーズ」を書く
って言ったっきり、それもほったらかしだし。





とか言いつつも、何だかんだでW子とは9回くらい会いました。


どこにその時間があるんだよっ
って感じなんですが




どっかにその時間はあるのです(笑


例えば
お互い仕事が終わってから30分とか
僕が休日出勤した帰りとか
週末に一人で買い物に出掛けた時とか。




時間って、作ろうと思えば作れるもんだなぁ
と、なんとなく思いました。




E美からも「会おうよー」とメールが来てましたけど
「5月までは忙し過ぎてムリかな」と返信してました。




結局、僕の方の意識の問題なんですね、きっと。




4月はW子以外にも友達にも会いましたけど
それは僕が会いたいと思ったから時間を作れたワケで。




「ま、先延ばしでもいいか」
と思ったE美は、結局先延ばしなワケなのです。





ま、それはともかく
連休前とはいえ、まだまだ忙しいのは続行中らしいです。





[独り言] やはりタテか