120度

○5月29日:こんにゃくの日(全国こんにゃく協同組合連合会が1989年に制定)
      →こんにゃくを「使った」男性というのは、実在するんだろうか
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060529-00000039-sanspo-ent 仏題は「SAMURAI GAIRL's」 やっぱ日本はサムライなんだねぇ



僕が肩こりがヒドイ事は何度も書いたけど
先週くらいからまた悪化しだした。




原因は不明。*1





前は週に2回くらい
ヨメさんに「ワリぃ、肩と首を揉んでくれる?」
と頼んでいたんだけど、最近は頼んでいない。
 →頼まない限り、決して揉んでは貰えないけど(笑




整体にも久しく行ってないので
正直、かなりキツい状態ではある。


僕の場合、肩の痛みというより、
肩甲骨から首までの痛みだ。


首筋が四六時中「ズキズキバキバキ」と痛む。
痛む上に凝ってるせいで、左右に120度くらいしか回らない。


これには僕自身ビックリ。
借金無いのに、首がまわんねーじゃん、なんて。




幸い、慢性的な睡眠不足のお陰で
夜は寝付く事が出来るけど
それでも寝る前は「うぬぬー」って唸っている。




W子曰く
「4月に比べれば少しは解れてる」らしいけど
「それでもこれはヒドイよね・・・」という事らしい。





今朝だって、
起きて背中から首にかけて
固まったようになっていたくらいなので




そろそろホントに限界らしいです。






そんなワケで
今週はマッサージに行ってきます・・・・





[独り言] LOFT解禁

*1:何かのストレス という説アリ