ゼンマイ・・・

デート中の会話に使えるかもしれない小ネタ
※僕がデートするワケじゃない(笑

○7月11日:東名高速日本坂トンネルで玉突き事故(1979年)       →後日通った時、幼心に「うぁ、壁が真っ黒」って思った記憶アリ
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060711-00000060-sph-ent 「下北少女風のオカッパ頭」? へー。こんな髪型がそうなんだ。ふーん。へー。ほー。 つか、身の回りに誰一人として居ないんだけど、コイツを「かわいい」って言う人が。



昨日の独り言で時計の事を書いたけど


たまたま通りかかった本屋で
相変わらずのアホ雑誌を見つけた。
ちょっとタイムリーだったので苦笑い(笑







僕は時計は嫌いじゃないけど
多分、ここに紹介されているような時計は




全部嫌いだと思う(笑


そもそも「ゼンマイ」って言い方が気にくわない。




それはともかく。


なんか、どれも「金」っすね、紹介してるのが。




モテないオヤジが金の時計・・・・・






やっべー


イタい(笑






つか












趣味、わる・・・・





とりあえずツッコミを。


「お飾りにしないフダン使いのパーペチュアル」
パーペチュアルをどの意味で使っているかは不明だけど
たぶん、多機能・カレンダー自動修正の事を言いたいんだと思う。


自動巻のカレンダー自動修正つったら、ン百万の世界。
それをフダン使い?




そんな財力があったら、こんな本を読まなくたって
最初っからモテてます
まず間違いなく。




「おもわず「プププ?」な"茶目金"」
なに?「プププ」って




以下、書くのも面倒だから


「趣味、わる」の一言で良いっすか?






ところでその下に「バーゼルジュネーブ」って書いてあるけど
ここで発表されるのってん千万とかのヤツもあるっしょ。


それが買えるようなヒトはこんな本を・・以下同上(笑





他はもうどーでもいいような記事ばっかりだけど


もいっちょ。




「男前グルマといえばこのアルファでしょ」
あははははは。


まだアルファロメオって信奉されてんだ。




今のアルファなんて単なるイタリア製乗用車じゃん(笑
ポロシャツの襟を立てて乗ってる場合じゃないっしょ。







[独り言] 逃亡準備