ベタ

デート中の会話に使えるかもしれない小ネタ
※僕がデートするワケじゃない(笑

○7月13日:上野なつひ誕生日(1985年)       →「僕の生きる道」以来、見てないなぁ。そいや相武紗季同じ事務所だ。
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060713-00000024-dal-ent 至る所で書きまくられてるだろうから深くはツッコまないけど、僕の周りの見解は「調子に乗りすぎ」の一言(笑
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060713-00000088-sph-ent あ、活動してたんだ(笑



祝・復活! ベタドラマクイズ!!


と、勝手に祝ってるワケですが、
ちゃんと村井美樹が主役はってくれると良いなぁ・・・





そもそも「ベタドラマクイズ」ってなんだよ?
って思う人の方が多いと思うんですけど


以前、日テレの深夜枠でやってたバラエティーなんです。
もうサイトが見当たらないので、どんな内容だったかは説明しにくいんですが、


「そうそう!」「あるある(笑)」と頷くようなドラマを流し
次にどんな展開が来るかを当てる番組でした。
※ドラマ一覧はこちら




僕がこれを見ていたのは
単に番組が面白かったから、というのもあるけど


ドラマの中で主役を張る村井美樹が、好演だったってのもある。
 →なかなかかわいいし。




回を重ねる事に、どんどん「ベタ」の演じ方に磨きが掛かってきて


おそらく
この番組は彼女抜きには成立しないんじゃないかと思う程だ。
 →相方の加勢大周もね(笑





そんなワケで今から番組が楽しみなんですけど




例によって
深夜の傑作→ゴールデンの凡作
になったらつまらないなぁ


と勝手に心配もしています。


トリビア然り
銭金然り
愛エプ然り
サルヂエ然り





[独り言] 美味いトースト