軽犯罪

○7月25日:夏氷の日(日本かき氷協会が制定)
 →某局の夏恒例「○○冒険王」では、ちっこいイチゴがのったかき氷が500円。高くねーか?
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060725-00000008-flix-ent こーゆーCM、好きだけどなぁ。 エルモアの「勉強ばっかりしてないで、たまにはティッシュも使いなさい」ってのも好きだったし(笑



さすがにネタにするのも飽きてきたから


もーど〜でもいいや、こんなアホ雑誌にツッコむの






って思ってたんだけど




もう1回だけ笑わせてください。
 →しつこい?









[独り言] 舌のなが〜い妖怪ってなんだっけ









アホ雑誌と言えばLEON以外は無いんだけど
 →NIKITAは除く*1






今回の中吊りは極めつけ。







これのどこが?




って思います?


















これですよ、これ。









ニュー じゃねーっての






LEONが推奨する「ムチムチ中年キモオヤジ」が*2




シャツからチクビを透かしててみ。




気持ち悪いっての。






犯罪だよ、犯罪。








「真夏の犯罪列島24時」 とかで取り上げても良いくらいの
わいせつブツ陳列罪だから。
 →露出犯罪の一種にするべきだ(大げさ)










勘違いして、Yシャツでソレやってみ。
女子社員から訴えられるよ、ホント。


セクハラ、って。






きっと
「ひそひそ・・・キャー」ってなるから。
意:うっそ、なにあれ、気持ちわるー。あ、こっち見た。キャー、サイアクぅ






でも、LEON紳士は
「ひそひそ・・・きゃ〜〜〜〜」を
お、見てる見てる。ほれほれ、透けてるだろ、もっと見ろ。
あ、目が合った。「きゃ〜♪」だって。ふっふっふ。
今晩あたり、誘ってみようかな・・・




って思うんだろうなぁ。
 →と、勝手に妄想




LEONでどんな記事を書こうと勝手だけど


犯罪を助長しちゃぁいけませんなぁ。






あまり勘違いさせると、トンボの片割れみたいなヤツが現れちゃうよー。
 →強引に誘われただけなのに連れ込んでみたりとか





って、まぁ
あまりしつこくネタにするのもなんなんだけど
これって、僕には丁度良いガス抜きなんですよね(笑






諦めて笑い飛ばさせてやってくださいナ〜

*1:今月号も酷かった。「存在感大!な「色」と「柄」でハミ肉、太腿なんのその! 派手柄ワンピでちょいムチバディ目くらまし!」:7/26追記

*2:って言ってるイタリア人は「脂肪をつけるな」とか言ってるけど(笑